プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
いつもと違うPTでした!暗黒騎士
2006/10/24 [Tue]02:45
category:FF11-レベル上げ
先に再開した暗黒騎士
今回も行ってきましたよ・・・
しかし狩場を特殊な場所に選んだため
すごいことになりました・・・


忍青暗赤白黒 66-68 バフラウ マリード
忍さんが外国人、赤さんはリフレ回しが不可と判断し
サポ詩です

知ってる人は知ってると思いますが
このマリード・・・叩いてるとチゴーが沸きます
しかし!ここで殴っててわかったのが
チゴーってつよクラスということw
1回のマリードで5匹チゴーが沸くような修正が入ったこと
・・・

そしてこのPTはとうとう恐ろしいことを実行しました
「マリード叩いてでてくるチゴー5匹、
 全部狩ったあとにマリードやれば5チェーンいくじゃん」
やりました・・・w

一回マリードを倒すと、指輪ありで
チゴーが1匹100ちょい、マリード500越え!
ということで100×5+500で
一回倒すだけで取得経験値1000超えます!!!!

最初は苦戦してましたが、だんだん慣れてきて
5分でマリード1体倒せるペースにw
チゴーの数を数えつつ、うまくマリードを倒さないように調整して
青さんがチゴー退治をしていくという連携

これがめちゃくちゃおもしろかったヽ(´ー`)ノ
外国人の忍さんも初めはチゴーの攻撃がいやらしく
移動しようと言ってましたが、
軌道に乗ってからはもうノリノリでwww
結果3.5Hで22000の荒稼ぎをしてしまいましたw

darknight5.jpg


darknight6.jpg


いや~ すごい楽しかったw
マリード狙い・・・しばらく続けちゃうかもしれないw
青さんがいることと、うまくMPを回復できるヒーラー
忍さんが必須だけど・・・w
またここでレベリングできるといいなぁw
この記事に対するコメント

楽しいPTでしたねえw 私は黒だったので,精霊ぶっ放しと,回復補助しかすることなかったけどw またいきたいな^^
【2006/10/27 20:07】
URL | Yのしっぽ^^ #- [ 編集 ]


Yのしっぽさん

しばらくはマリードになるかもよ?w
アトルガンのエリアでちょうどいいのいないしねぇ・・・w
チゴーがつよの間はあそこでねばりたいところw
【2006/10/31 00:56】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/98-39e940fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

