プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
アサルト行ってきました -じゃんは一等兵②-
2006/10/24 [Tue]02:28
category:FF11-アサルト
最近 頻繁に通っているアサルト
今回もクリア目的で行ってきましたよ~^^
白門でシャウトしてたりするので
聞いてる人もいるかも?w



まず行って来たのは、ペリキアの「レクイエム作戦」

「監視哨の不滅隊より、大量の骸骨兵が集結中、
との報告が入った。かつての死門戦争のよう
な規模の大軍勢が編制されれば、今の皇国軍
では太刀打ちできない。アサルト要員はただ
ちに急行。骸骨兵を再び黄泉路へ送ってやれ。」


ちなみにこのアサルト一回失敗経験ありでした。
野良シャウトにのったときにダメで^^;
今回は自分で集めて行ってきました。
シ侍獣赤白黒です

ここでは骨、おばけ、蛙を全滅させることになります
おばけはブリザガ3を使うし・・・
骨は「こ毒」なるブラッドセイバーの強力版を使ってきます
ちなみに・・・自分でシャウトして一回失敗しました(;つД`)

サイレスをうまく入れられずにブリザガを喰らい、
建て直しに時間かかったのが原因ですね
シーフさんは足手まといだから抜けるといってたのですが
そういうのが嫌いな俺はシーフさんを引きとめ、
同構成にて再度リベンジしてきましたw

今度はうまくサイレスの対処ができ、さらにアンデッドが
相手だったのでサポ白にしてバニシュで援護してました
それでも時間はつらく、残り2分前くらいの時点で
シーフさんにとんずらしてスタートへ戻ってもらい
残りのメンバーで雑魚を撃破
なんとかクリアにいたりました^^

さらに追加でルジャワン巣窟の「オリハルコン鉱脈調査」

「ルジャワン霊窟でオリハルコン鉱が見つかっ
たとの噂がある。もし、オリハルコンの有望
な鉱脈が発見できれば、我が国の経済効果は
計り知れない。アサルト要員はただちに現場
に急行。蛮族に先んじて鉱脈を発見せよ。」


よくソロで倒せる人募集~って言ってるアサルトですね
ここは、先のシ獣さんと一緒に
シ獣忍モ赤召で行ってきました

ここの攻略は、ひたすら掘る掘る掘る!です
でてきたミミズを蹴散らしつつ、ひたすら掘る!
オリハルコンがでた時点で、キキルンに気をつけつつ
スタート地点へ戻るですね

しかし、ここでソロで倒せる人募集といってる意味が
判明します
そう・・・ミミズけっこう強いです^^;
モシさんが、途中事故で死んでしまったり・・・;;
クリア目的だから仕方ないけどね;;

asaruto2.jpg


運がからむこのアサルト
残り5分前くらいになってようやくオリハルコンが!
そして忍さんが逃げ回りつつなんとかゴール!
そんなこんなでここもクリアできました^^

残りはレベロス風穴の「レベロス補給」ですが、
ここは難易度が高いと聞くためパス
ラミアには元々何度か通ってたのもあって
上等傭兵のクエ発生!

あるポイントを探すのですが、すぐに見つかりあっさり
クエ終了!上等傭兵へランクアップしましたヽ(´ー`)ノ
次からは・・・
アサルトに行ってきました-じゃんは上等傭兵-がスタートします
こうご期待w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/97-da8b32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

