プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
暗黒上げ再開しました^^ 
2006/10/18 [Wed]01:46
category:FF11-レベル上げ
先日スピンスラッシュを習得したことにより
暗黒でメインとなる両手鎌(ギロティン、クロスリーパー)
両手剣(スピンスラッシュ)と主要なWSは覚えました^^
ということでようやくレベル上げ再開です^^


①65-67 ナ戦暗黒白赤 火山の魚・芋
ひさびさの暗でしたが、勘が鈍ってたのか最初はひどく・・・
初回の釣りでいきなり3匹魚を釣るは、
途中でからまれた芋を寝かせようとしてトンボにスリプル誤爆すると
いう大失態を犯してしまいました(;つД`)

いやはや・・・普通に考えたら餡もいいところ(;つД`)
申し訳なくて頭があがらなかったですよ^^;
全滅しかけたのでスリプルしてログアウトしてもらったし^^;

darkgnight3.jpg


その後なんとか復活して取り戻したもののほんとに
ごめんなさいでした^^;
次に会うときはしっかりがんばりますから!

連携はミストラルアクス>スピンスラッシュの光で
TP200超えると不意だまスピンで1000超える快感を覚えるw

②66-68 侍暗黒黒赤コ 火山の芋です
このとき、侍=Eaynasさん、黒=すふぃーさん、赤=Y君にて参戦です
もう1人の黒もYのしっぽさんだったので完全に身内PTに・・・
コさんには申し訳なかったけど、むしろ楽しんでるようでよかったw

しかしこのPT 侍盾はけっこうつらく・・・
その割にけっこうかせげてよかったけど・・・事故も・・・
連携でのMBで後衛にタゲ飛んで行くし
あげく5チェーン目でフリーズ×2をぶちかましたりと
やりたい放題ヽ(´ー`)ノ

darkgnigit4.jpg



こちらもスピン打ったりギロティン打ったりといろいろしてましたがw
全員楽しめてよかったw
ということでこちらのPTで66→67にアップしました^^
れもねさん・・・ごめん待っててくれたのに1個あげてしまった^^;
時間みて一緒にいこうね^^
この記事に対するコメント

>こんばんわ(*'-')レス遅くなっちゃって申し訳ないですm(__)m
わたしのことは気になさらず、レベル上げやっちゃってくださいな^^ちょっと日程というか、日にちが合わないようなので、こちらはこちらでマイペースにやっていきます。どうかお気になされませんようにm(__)m

>スピンスラッシュですが、いろいろな本にもサイトにも書いているとおり、STRとINTに威力が依存しています。この二つのステータスを同時に上げるのは、なかなか大変です。そこで、提案(*'-')ノ
「STRブーストのみに絞る!」わたしの持っている本(マニアック ハンターズバイブル)には、ブーストなしのスピンと、STR+25時のスピンの威力に50ダメージ以上の差が出るという検証結果が出ていました。69~以降はベルトや指輪などSTRを上げられる装備が充実してきますので、そろえられるものは、今のうちにそろえておくと、暗黒道的に、いいのではないでしょうか(*'-')とりあえずですが、まずはSTR+25を、ゆくゆくは+35くらいをめどに狙ってみるといいかと思います^^
 え?わたしのブースト値?ふふふ。それは【ヒミツ】です(*'-')b
【2006/10/20 00:39】
URL | れもね #- [ 編集 ]


れもねさん

俺もいつもレス遅いので・・・申し訳ない(;つД`)
たしかになかなか時間合わないね;;
時間合うときにでも一緒しましょう^^

スピン、クロスがたしかSTR,INT依存だったね
まだまだ装備とかは足りてないのでがんばって集めていかないと
ホーバークそのうちお願いすることになりそうなので
銘入りよろしくおねがいします^^

関係ないけど、あおみさんのブログでれもねさんを発見w
一緒にPT組んでたのねw
いや~世間は狭いもんだw
あおみさんとはブログ仲間なだけで、
ヴァナでもほとんど話したことなかったりします・・・w
ちなみにここからもリンク張ってるのでよかったらどうぞw
【2006/10/20 02:33】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


>えーと、正確にはスピンスラッシュとスパイラルヘルがSTR+INT依存で、クロスリーパーはSTR+MND依存です(*'-')
暗黒は特にMNDが低いので、アブゾマインで吸ってから打つと、クロスの威力は目に見えて上がるようでしたよ(ダブルアタックする装備のせいかもですが、不意クロスで1720ダメージは確認できました。もちろんTP300で、ですが・・・(;;'-')

>あおみさんは、おさげのタルさんでしたか?多分別フレつながりですねぇ。そのブログ自体を見ていないのでなんともなのですけど、多分ゼオルム火山のSSがあったとすれば、多分わたしです(*'-')トロール相手にはしゃいでおりました(/ω\)
【2006/10/20 17:54】
URL | れもね #- [ 編集 ]


れもねさん

1720!?恐ろしいダメ・・・
いつかはそれだけのダメ出せる暗になれるのだろうか・・・

ちなみに、あおみさんのブログには
れもねさんの言ってるとおり火山のSSが乗ってましたw
「私たちがかわいいからからまないのよ」みたいなログも(ノ´∀`*)
世間は狭いもんですねぇ・・・w
【2006/10/24 02:47】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/93-3636c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

