fc2ブログ
プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
からあーげの結果・・・
2006/10/11 [Wed]02:13
category:FF11-その他
いつもいつもみなさんには大変お世話になりまして・・・
その結果・・・



ようやく

supin3.jpg


スピンスラッシュを習得しました!

ほんとにスキル上げにご協力いただいた皆様
ありがとうございました^^
いやはや・・・150→225は相当苦労しましたよw
特にYのしっぽ^^さんにはお世話になりました^^

れもねさん、Eaynasさん、すふぃーさん、Y君、藻さん、CRさん、
くにさん
上記の8名にはほんとにお世話になりました^^

この場を借りてお礼を^^ありがとうですヽ(´ー`)ノ
これでようやく暗のレベル上げが再開できます^^
・・・Cさんから「きゃー!りゅーさーん」ってtellがきそうだけどw
断じて違いますからねw

75目指してがんばろうっとw
Sさん見ててくださいなw
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

こないだは声かけてもらったのに申し訳ないっす;;
またスキル上げが必要になったら声かけてくださいね^^

実は私も千手の潜在が外れたっぽいんです
与ダメをちゃんと計算したわけではありませんが
サブで持ってる不動と比べてあまり大差ないダメがでているっぽいので・・

それにメインで千手を持ってるときの迅のダメが
一気に跳ね上がったので たぶん外れているかと・・
この間トロール相手に初めて1000超えました^^v
【2006/10/11 23:54】
URL | Alves #- [ 編集 ]


るーさん

レスおくれますた・・・
スキル上げというか・・・潜在はずしが必要になりそうw
その時にはまた声かけるね^^
しかし千手はずれましたか^^
おめでとう~^^ これでますます忍にも磨きがかかってきますな^^
迅ほんとに強いよねぇ・・・
忍また再開しようかな・・・w
【2006/10/18 01:22】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/90-d9b2cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー