プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
新人Aさん忍者を取る の巻
2006/10/11 [Wed]01:48
category:FF11-新人教育
相変わらずですねぇ
いつもながら忙しいJandarkです
先週はさっぱりログインできずネタがやばめですw
今回の一発目は新人Aさんのお話です
SSは取り忘れ(;つД`)



俺が入っていない間に25→30にレベルアップしていたAさん
聞くところによると、フレもたくさんでき、なんとパールまで
もらってきちゃったそうな
Aさんを奪われないようにしないとw(ちがw

レベル上げで気づけば空蝉3枚目が切れた時点で挑発を入れたり
うまくバーサクを組み合わせてWS打ったりということができるように
なったとのこと
すごい成長振りです またサポ忍がどれだけ有用かも
身をもって知ったようです

よくよくはナイトをやりたいと言っているAさんですが
サポ戦を37にするためにも忍がほしいということで
忍ゲットの旅に行ってきましたw

道中は特に苦戦するわけでもなく、コロロカのNMは楽々撃破
ノーグに行く際に、ヨトクリを持っていなかったため
遅れて合流のLSメンバー1人を加え、Aさん以外の3人は
ヨト>カザムで合流>ノーグへ行くことに

しかし・・・ユタンガで迷った(;つД`)
ベテラン3人が・・・迷っちゃいました(ノ´∀`*)
ある意味恥ずかしい光景ですねぇ・・・w
少々時間がかかったもののカザムで合流後、ノーグへ

Aさん初ノーグ到達!
時間がなかったため、ついでにヨトクリを取りにいきます
またまた迷いながらもヨトクリ到着^^無事ゲット^^
おめでと~^^
ノーグ>カザムへの逆走って苦手です(;つД`)
その後バスへ戻り、忍者もゲット^^おめでとう~^^
空蝉ゲットも大変だけど、これからの成長も楽しみに^^
Wさんも入れて、取れてないEXジョブも取りに行こうと
思っています

どんどん成長していく姿を見るとうれしくなっちゃいますね^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/88-75898e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

