プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
詩人などやってみました
2006/09/19 [Tue]01:44
category:FF11-レベル上げ
どうも おひさしです
忙しくてまともにログインできてないじゃんです(;つД`)
チョコボも放置してて風邪引いて(;つД`) (;つД`)
はぁ・・・仕事早く終わるといいのになぁ・・・
おまけにネタがないのですよ(;つД`)

そして・・・夜中帰宅でお風呂入ったあとに
食事とりながらじりじり進めていたペルソナ3がとうとう
クリアできましたw(そんなことしてる暇あったら寝ろとw)
今までのペルソナシリーズとはかなり異質なわけですが
これはこれで^^
個人的にかなりおすすめソフトになりました^^
音楽、ストーリー、キャラもばっちり立っていて
かなりいいですw
時間はかなりかかりますが、興味を持った人はやってみてください
損は絶対しないはず^^
関係ない話が続きましたが、メインは下をどうぞw



Yのしっぽ^^さんの戦士を強化するために
俺も詩人を駆り出しました
目標は、ダブルアタックがでるようになる25

この日は、22-24 戦青白白詩黒 ユタンガのマンドラ
マンドラ1匹を倒すのにも苦戦しますw
地味地味と倒し、23→24にアップです^^

bard.jpg


相変わらずの混み具合なので、俺も詩人として初の釣りに参戦
特に釣りミスはなかったものの、詠唱時間を考えないといけないので
けっこう慣れるまで大変w
なにげに硬直時間あるしw

詩人って自分でやってると、効果が実感できないような気がするのは
俺だけでしょうか???
メヌエット+マドリガル使ってもあんまり効果がないような?
実際暗黒とかやってるとものすごい威力アップしたりするんだけど
うーんwどうなんだろうね

ひとまず@1で25 バラードの季節が到来します
青、コが終わったら次はこっちかなぁ
いろいろ手を出しまくってますw
一通りサポ上げ?が落ち着いたら今度はもっと高レベルのジョブ
あげていこうw
暗も75にしないとねw
そろそろ75のジョブももうひとつくらいほしいしw
がんばろ~っとw
この記事に対するコメント

詩人よかばいね~
おいら次あげるジョブにめちゃくちゃなやんでます(--;

すでに41になっている戦士
忍者の装備を応用できるモンク
中衛ジョブとして興味のある詩人
純粋なアタッカー狩人

悩みまくりでおま~~
とりあえずソロ用に白あげてます(--;
【2006/09/20 01:48】
URL | Alves #- [ 編集 ]


るーさん

いつもレス遅くてすまんねぇ
さてさて、次にあげるジョブに悩んでるとな
いろいろなジョブをあげてるのでアドバイスしたいところだけども
どのジョブもおもしろくてねぇw
なんともアドバイスしがたいのでありますw
まぁ結局は自分で決めるほうがいいってことねw
いろんなジョブためしてみるといいよ^^
【2006/09/25 01:48】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/74-0b8b0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

