プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
また頂き(σ ̄ー ̄)σ かーりーさんからゲッツ
2006/09/12 [Tue]02:12
category:FF11-その他
さて、アクセス解析がでながらも時間がないため来週に回そうとか
考えてるじゃんです こんばんわ
ここからリンク張ってる人のブログはほぼ毎日チェックしてるのですが
カーリーさんのブログは本当に使えそうなネタがよく転がってるので
最近は無断で勝手にネタを拝借してますw

今回は、「恋愛頭脳」です

俺も自分の年齢を入れてチェックしてみたので
気になる人は下をどうぞw
チェックしてみたい人は上のリンクをぽちっとどうぞw




してして 俺の結果はこんな感じ
(カーリーさん同様に本家Blogに
18歳~30歳の男性限定で判定したのを書いてみる)

総合判断:最適
恋愛観レベル:神様(14段階中1位)

へ?か、神様って^^;・・・
しかも総合判断が最適とは・・・むぅ・・・

人生における恋愛:最適
社会における恋愛:最適
自己犠牲の精神 :最適
ルックス    :可
財力      :最適
安定と刺激   :適
駆け引き    :適
許容と束縛   :最適
将来への意識  :最適

なんだかとんでもなくいい風に書いてるけど・・・
なんかここまでいい風にかかれると・・・^^;

★18歳以上30歳未満の男性から見たじゃんだーくさんの…
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

支持率100%って^^;おーい^^;


総合コメント
じゃんだーくさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。じゃんだーくさんはよく恋愛相談を受けませんか?じゃんだーくさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってじゃんだーくさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

ジャンル別コメント

【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてじゃんだーくさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

【社会における恋愛】
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、じゃんだーくさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

【ルックス】
じゃんだーくさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、じゃんだーくさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

【財力】
じゃんだーくさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはじゃんだーくさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

【安定と刺激】
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

【駆け引き】
じゃんだーくさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

【許容と束縛】
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。じゃんだーくさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう

【将来への意識】
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう

・判断基準 18歳以上30歳未満の男性
・判断基準となるデータ人数 1539989人

やけにほめすぎです・・・^^;

ちなみに全世代では、
総合判断:適
恋愛観レベル:先生(14段階中4位)
でした

いらないと思いますが、こんなのあったので
暇つぶしにどうぞw

じゃんだーくさんとの相性チェックURL
 

この記事に対するコメント

今回はすごい結果がでました・・・

変とか極端とかばっかり(--;;
下手くそとか言われました・・・
まー下手くそですから何もいえませんw

結婚している身ですが
また恋愛してみたいですね~
恋愛しているころは楽しかったぁ
わりきって付き合ってくれる子がほしいとか言いつつも
浮気することは考えられませんがね(--
【2006/09/13 01:09】
URL | Alves #- [ 編集 ]


はう(>_<)こんな感じです↓

れもねさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。れもねさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、れもねさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがれもねさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてれもねさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
れもねさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいれもねさんのようなタイプと言えるでしょう
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
とても駆け引き重視に偏っています。れもねさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
れもねさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればれもねさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、れもねさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

すごいこと書かれていますが・・・基本的に束縛されたり、したりするのが嫌いみたいですね(/ω\)
【2006/09/13 03:19】
URL | れもね #- [ 編集 ]


|nω')ヒソッ…

ってジャンさん SUGEEEE(゚Д゚ )
【2006/09/13 16:20】
URL | カーリー #mQop/nM. [ 編集 ]


るーさん

まぁまぁ^^るーさんはいい人を見つけたわけだし^^
診断結果はどうあれ、るーさんの魅力をわかってくれる
人がいればおkかと^^
これからも夫婦ともお幸せに^^
るーさんに限って浮気はないと俺も思ってますw

れもねさん

お互いが自由に動ける環境を望んでいるみたいね^^
干渉もなく、気楽にいい付き合いができそう^^
れもねさんは楽しい人だし^^
なんか恋愛って題目だけにコメントが難しいw
ごめんね^^ なにを書いていいやら困ってしまった^^

カーリーさん

なにやらとんでもないこと書かれてるけど
俺は至って普通の人ですよ~(〃▽〃)
神とか言われると困っちゃう(*ノ∀ノ)
【2006/09/19 01:28】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/72-768688b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

