プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
今度は新人Yさんのための低レベル上げ
2006/09/05 [Tue]02:34
category:FF11-新人教育
先程のAさんと合わせてさらに
Yさんの白上げ一緒してほしいとの話があったので
白あげを一緒すべく、低レベルジョブ上げにいってきました
対象ジョブは、俺の持ってるジョブで2番目に低い狩人です


砂丘入り口のトカゲ 10-12 戦ナ狩青赤白
赤さんはサポなしです
白さんもどうやらサポ取ったばかりみたいですね
なんかすごく新鮮な気分です^^
グスタで迷っちゃったしw

迷った赤さんと合流し、他のメンバーを追います
コンシュで全員合流し、さらに砂丘へ

獲物のトカゲは12からみると、つよ~とて
まぁちょうどいいくらいなのかなw
ひたすら狩り狩り、途中でコウモリ@とて2を混ぜつつ
ライバルが多い中ひたすらがんばります^^

しかし・・・狩人ってこんなに強いの?w
この時のために新調した2万円のハンターロングボウ+骨の矢で
30~50ダメをひたすら出し続けます^^
これ・・・ほかの前衛をはるかに超えてますね・・・

ranger.jpg


そんな感じで、12→13へアップ^^
このレベルだと・・・前の召喚の時みたいにコロロカミミズを
無理矢理とかできそうだ・・・w
Yさんの白は15・・・それまでがんばってあげていこうw
ちなみに、赤さんは「楽しくていい経験ができた」と
喜んでくれてました^^
この日のPTはみんなノリがよく、Gさんの専属女優Tさんが
PTのムードを盛り上げてくれて楽しくできましたよ^^
Tさんは前衛初心者ながらもしっかり役割をこなしてくれたし
ありがとうございました^^
(ここのこと教えたから見てくれてるとうれしいなw)
この記事に対するコメント

うちも新人君いるけど、一緒にやってると
いろいろ自分がそのLVだった最初の頃とか
思い出すよねぇ~^^
低ジョブれれりんぐがんば!
(他のもねwww)
【2006/09/08 12:48】
URL | くみちょお #UMy111UA [ 編集 ]


くみちょおさん(Nたん)

そだねぇw
当時のことをいろいろと振り返っちゃいますw
ジュノデビューはまさに、くみちょおさんに連れて行ってもらった
わけだしねw
そう考えるとくみちょおさんとも4年目になるのねw
時間が立つのは早いもんですのぅw
これからもよろしくねw
【2006/09/12 02:16】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


|ω・)ノ  チラッ

遅くなりましたがこっそりおじゃましてみました☆
Gさんの専属女優!こりゃタワシの事ではないですかぁっぁ

初心者さんながらもしっかり役割をこなす!!!
しっかり役割をこなす!!役割をこn

はぃ!ここ試験にでますよ・д・σ

いやぁ~へっぽこでしたのに褒めてもらえて光栄です・ω・
砂丘でのPT楽しかったですね~♪やっぱりPTは楽しいほうがイィ!
またご一緒できたらいいですね・v・d



【2006/09/14 02:07】
URL | タワシ #qGGbmiD6 [ 編集 ]


タワシさん

実は移動中に、Gさんからよろしく頼むってtellがきてたりw
あの時見てる限りだと、前衛もすぐなれると思いますよ^^
(初心者ながらも~ チェック!テスト対策ばっちりですw)
低レベル帯は会話も多くてやっぱり楽しいですね^^
タワシさんのように楽しい人がいるとなおさら^^
またいつかご一緒できるのを楽しみに待ってます~^^
【2006/09/19 01:31】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/68-ea6e7d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

