プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ネタ頂きましたよwカーリーさんw ジョブ適正診断
2006/08/29 [Tue]02:31
category:FF11-その他
最近は時間なくてはいれなかったので
なかなかネタが・・・と思ってたところに
カーリーさんのブログにおもしろそうなネタが・・・w

FFXI診断-心理学的適性ジョブ

こんなのが!?
早速やってみよっとw
結果は下をw

ちなみに文字化けするようなので
上のツールバーから「表示」-「エンコード」-「unicode」
を選択してくださいね^^
ちなみにここのブログは、「表示」-「自動選択」で表示されること
を確認できました^^






こんな感じみたいですね
まともに見られないかもですが^^;
どうやら適正が高いのは、
1位:白、2位:詩人、3位:コルセアのようですね
ナイトもけっこう高いみたいです

俺のメインジョブ赤は・・・(;つД`)
そんなに適正が高いわけではないようです・・・
それに性格が・・・中途半端すぎ・・・
地味ですか・・・そうですか・・・ (´ー`)y─┛~~

ほかの人から見てどうなんだろうねw
この記事に対するコメント

TBありがとうございます~
性格的にバランスが取れてるから赤を選んだんですよ!
と,無理やりこじつけてみるw
私は,性格的に腹黒なので黒魔道士…なわけないなorz

随時変わるので,もしかしたら赤が適正ジョブになるかもしれませんよw
【2006/08/29 11:27】
URL | カーリー #mQop/nM. [ 編集 ]


 面白そうだったのでわたしも心理学適性検査?やってみましたが、結果は「気ままタイプ」でした(/ω\)
時折感情的になってしまい、周りの反感を買うこともあるとのことです・・・なるほど@@気をつけなくちゃ
 ジョブ適正は白が132pで1番、竜が124で2番でした(~_~)。肝心の戦士、暗黒はそれぞれ98、115でそんなに高いわけではないようです(ノД`)白確かに面白いですけどね~・・・でも叩きたい症候群だけはどうしようもないんですよねぇ(>Д<;)
 ああっお願いだから叩かせて~~U>ω<)ノ
【2006/08/30 02:04】
URL | れもね #- [ 編集 ]


コンピュータタイプでしたw
理屈でわりきれないものはないと思ってるらしいです!
感情を軽視するらしいです!
か・感情軽視してませんよおおおおお;めっちゃ感情ありまする。
なんかイヤなヤツな気がシマス・・・が
現実の知り合いからはたしかにこんな評価うけてるかもw
心にうるおいがないそうです・・・うるおいください ; ;
適正ジョブは 1白 2竜 3忍でした~!
2の竜が気になりマス 今あげてるとこw たしかにおもろい!
【2006/08/30 03:38】
URL | じゅんぞ #HfMzn2gY [ 編集 ]


コンピュータタイプ
Cの柱の得点だけが、飛びぬけて高く、他の4本の柱はごく平均的な得点のタイプです。こういうタイプの人は、極端にいうと一種のコンピュータ人間で、世の中に理屈で割り切れないものはない信じているタイプなのです。人の感情を軽視する傾向がありますので、案外、自分の思いどおりにことが運ばないことの多いタイプでもあります。およそうるおいにとぼしい心の持ち主で、どれほど孤独な立場に立たされても、世の中とはこういうものと達観しているようなところがあります。

だそうです・・あたっているかもしれません(--

ちなみにジョブは1白、2青、3狩 でした
忍者は?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2006/08/31 22:43】
URL | Alves #- [ 編集 ]


かーりーさん

今みるかぎり、ナイトとかが適正高くなってます・・・
たしかにこれおもしろいですね^^
A~Eのバーがどんな意味なのかすごく知りたいところw
いつか赤が適正になるかw

れもねさん

あははw 叩きたくなるっていうのは前から言ってたね^^
まぁ れもねさんにはやっぱり前衛がぴったりな気がする^^
白はしばらく待たせてて申し訳ないところだけど
時間みてスキル上げがんばります^^
なんとか70まであげて追いつかないとね^^

じゅんぞ~さん

あらwそんな結果がw
まぁ誰にしろある部分だし、あまり気にしない^^
竜はたしかにおもしろいね^^
特に突属性のあるモンス相手にすると
あのダメージが快感にw
よくじゅんぞ~さんがご存知なCさんから
「キャーリューサン」とtellされるじゃんでしたw
(竜33だったりw)

るーさん

るーさんは軽視するというよりもムードメーカーなだけでは?w
そんなるーさんを見て俺も楽しくやっておりますw
しかし白が適正なのか~
そういえばるーさんって最初白だったね^^
また白に再起奮闘とかwある意味いいのかも?w
【2006/09/05 01:35】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/64-0f2e8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

