プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
第3弾 コルセア上げ(青は行かなかったw)
2006/07/03 [Mon]01:28
category:FF11-青魔導師&コルセア
今週はコルセアを重点的にあげてましたw
青は・・・ポイズンブレス覚えないし・・・
23で中途半端でちょっと悩み・・・(-_-;)


22-23は変わらずクフィムで
ただ構成が・・・w 忍忍青青青コw
人いなかったので青さんにも協力してもらって
青さんLSの忍さんにも参加してもらいました^^
(後に忍さんが書いてるブログ発見wトラックバックしておくので
この際お互いにリンク登録などしてみませんか?とか誘ってみるw)

このPTはおもしろかったw
6人全員が殴りまくりw
カニ・魚をぼっこぼこですw

bluemage5.jpg


そんなこんなで23へアップ^^
PTの雰囲気もよくて楽しいPTだった^^
最後に・・・この忍さんはラオウでしたw
「我が生涯に一片の悔いなし!」って言われて
/hurrayしながら自爆された日には、そりゃもうw

さらに別の日・・・23-25
ユタンガが混んでたのでコロロカのカニ・魚相手にすることに
構成は戦青ナコ赤黒 戦さんはねねさんのブログによく登場する
Mさんです(ブログ公開OKであれば名前公表させてもらいます^^)

bluemage6.jpg


このMさんのおかげというかかなり楽に戦えました^^
アシッドがうまくヒットしてくれるし^^
23→25までアップしましたヽ(´ー`)ノ
このPTも楽しかった^^
Mさんまた近くで見つけたら声かけさせてもらいますよw
ついでにブログの相互リンクなど・・・いかがでしょ?w

さて、青もうまく調整とらないとね^^
まだまだがんばらないとw
この記事に対するコメント

いろいろコメント&トラバありがとうございます(*´-`)
ということでお返しトラバとリンクもらって行きますね^^
|'ω')b
【2006/07/04 06:58】
URL | カーリー #mQop/nM. [ 編集 ]


いえいえ~^^
長々とコメント多数書いて失礼しましたm(_ _)m
こちらからも正式にリンク追加させていただきます^^
以後よろしくお願いします~^^
【2006/07/06 03:00】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/30-2f39008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍22⇒24~(゜Д゜)あれ?~

タイトル通り,久しぶりに前衛で挑発回しをやったせいか なんかハイテンションなカーリーです,こんにちは. 珍しく20時過ぎにはInできたので,黒にて誘われ待ちしてみると… >>PTご一緒しませんか~? |ω')お,誘われた >>是非おねがいし The record of experience at Vana'diel【2006/07/04 06:54】
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

