プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
おひさしぶりでございます
2008/03/04 [Tue]01:11
category:FF11-その他
はい 非常に更新が滞ってました・・・
というわけで久々の更新になります
そして突然ですが・・・

私Jandarkは ヴァナ婚してしまいました!

ほんとに突然ですね・・・w
去る3/2(日)の21時から南グスタにて
壮大な式を行ってきました^^

新婦と共に現地についたときにはすでに
付添い人のS様が待っておりました・・・w
その後食事へ行き戻ってきたときには
受付のA様とフレのY君がw

20時から公式の神官と打ち合わせだったのですが
このとき19時半 その後続々と集まってくる人たち
式用パールの配布や祝杯用のグレープジュースの配布もしてもらい
20時になったところで神官Cloudwalker氏登場・・・

vanakon-reha-1.jpg


ガルでノーブルきてます・・・w
とても気さくな人でしたw
その後、新婦・付添い人を連れて
灯台の上へワープ!

vanakon-reha-2.jpg


実際の会場にて打ち合わせをしつつ
ガルの神官との気さくな会話が展開されてましたw
(LSのほうではものすごい熱気でもりあがってましたw)
挙式料を付添い人のS様が支払うときに
ほんの30分くらい前にお金渡していたのに忘れていたわけですがw
そのときの一部始終・・・

S様「えっと・・・すいません いくらでしたっけ?(;´ρ`)」
神官「忘れたのですか・・・仕方ありませんね」
神官「挙式料が8万ギル、ドレス代が5万ギルで合計が・・・」
神官「85万ギルですね」
S様「あ!わかりました!すいません!」
俺 「え(;・□・)」
新婦「13万ギルでは!?」
神官「足し算はできるようですね 安心しました」
S様「怒ってもいいですか?w」
cloudwalkerはあたふたとあわてた!

新婦と二人で大うけでした・・・w
その後・・・さらに

S様「えっと・・・・」
S様「分割でいいですか?(;´ρ`)」
俺 「さっき渡したじゃん!w」
神官「だめです!きっちり耳をそろえて払ってください!」
S様「ちっw」

vanakon-reha-3.jpg


思いっきりねらってたよね?w S様w
その後入場のリハーサルも終わり、S様は会場整理のため
元の場所へ戻ることに
そのときの一部始終・・・

神官「それではS様は元居た場所に送りますね!」
神官「いきますぞ!」
神官「おりゃっ!!」

CloudwalkerはS様を思い切り投げ飛ばした!

S様「やっぱり怒っていいですか?w」
すごいやりとりが展開されてます・・w

その後、新郎新婦共々 待合室へ・・・
-Mordion Gaol-

そのときのやりとりがこちら・・・
俺 「ほんとに待合室って監獄なんだ!」
神官「なにかやましいことでもあるのですか?!」
俺 「いえいえ とんでもない(;´ρ`)」
新婦「じ~~~~~~」
神官「新婦がみておりますぞ!」
俺 「なにもしてないです(;´ρ`)」
神官「それならいいのです!」

ほんとに気さくな人だ・・・w

その後、指輪を取ってくるときに床をはがして
小箱を取り出してみたり
その小箱をあけるために呪文を唱えてみたはいいものの
そのまま寝たり・・・w
(ばしっと叩いたら 「乱暴はよくありませんよ!」と怒られたw)
ドレスは俺の帽子の下からでてくるし・・・w
そのほかにもいろいろとおもしろいこと多数・・・w
意地悪なこともされました・・・

ヴァナ芸人になれるよ神官様・・w

vanakon-reha-4.jpg


その後準備が整い、式開始・・・
ワープで飛ばされ階段の上へ・・・

vanakon-1.jpg


入場の合図で新郎新婦・付添い人が入場です
その後緊張しながらもなんとか式が終了
なんか通称やらなにやらがあってちょっと恥ずかしかった・・・w

vanakon-2.jpg


vanakon-4.jpg


最後に神官様も含めて記念写真を~!
もみくちゃにされつつも応じてもらいました^^

vanakon-syugo-sph-3.jpg


これだけの人たちが集まってくれて非常にうれしかったです^^
付添い人&受付&公式の神官を含めた総勢32人の皆様
本当にありがとうございました^^
これからも末永く2人をよろしくお願いします

※新婦や付添い人の人たちまで名前をモザイクにしてるけど
  公表すべきなんだろうか・・・とか思ったり
  とりあえず前回更新からジョブやらは比較するとこんな感じになってます

  獣49→51
  侍38→40
  詩36→40
  竜34→40
  狩18→40
  学 1→10
  踊 1

サポ強化が中心です・・・w
この記事に対するコメント

えーと、おめでとうございます。

そして、だーーーーーーーーー
知ってれば意地でログインしてもぐりこもうとしたのに・・・・・
真に残念です。
【2008/03/05 20:47】
URL | Quovadis #EBUSheBA [ 編集 ]


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結婚おめー!!!

あぁ参加したかったじぇ...残念!!

ところでこの新館さん、某Tさんの結婚式のときにもいらっしゃった方ですね。
とてーも愉快な方だったのをよーく覚えてます。

改めておめでとう!!
仲良くねヽ(´ー`)ノ
【2008/03/06 23:23】
URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集 ]


Quovadisさん

ありがとですw
人数もけっこうきつきつだったので・・・w
今後もこっちの鯖にも顔出してねw

Fiasse

ありがと~^^
時間が合わず残念だった~;;
某Tさん・・・誰だろう??
今度ヴァナのほうででも教えてください・・・w
まぁずいぶん前から2人セットみたいな状況で
動いてるけど今後ともセットでよろしくです・・・w
ちなみに会ったことある人のはずw
【2008/03/08 19:20】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/195-3892249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 04:00】
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

