プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
またしても日があきました^^;
2007/11/04 [Sun]00:27
category:FF11-その他
おひさしぶりでございます
まぁぼちぼちがんばっております^^;
ということで、なにがあったか思い出してみますよ~


①プロトオメガ

だいぶ数をこなしてきたプロトオメガです

proto-omega.jpg


特に問題もなく、あっさり撃破^^
まぁ途中でナイトさん1名落ちましたがぜんぜん気にもならない状態ですw

でたのは、頭と脚 それぞれ希望者へわたっていきました
二人とも今回初のホマム装備だったようでよかった^^

②マイチョコボ掘り

完全に日課となってるチョコボ掘りです
荒野方面のライセンスは取り終わったので(以下3つ)

※原野のライセンス:ジャグナー・メリファト・沼
  岸辺のライセンス:ブブリム
  密林のライセンス:ヨアトル・ユタンガ

もう片方の荒原方面のライセンスを取るべくがんばってます
まぁすでに1つは制覇してるので・・・w
※荒原のライセンス:コンシュ・ラテ・タロンギ
  白浜のライセンス:砂丘           ←現在ここで掘ってる
  熱砂のライセンス:東アルテパ・西アルテパ

chocobo-hori.jpg

コツをつかんできたので、なんとかなりそうな感じです
ぼちぼちお金も入るので簡単な金策にもなってます^^

③詩人あげ~

地道にがんばってる詩人ですが、なんと今日3アップしてきましたw
戦モシ詩黒白 33-34で東アルテパのキリンです
まぁあまりやらないキリンですが、みんなでぼこぼこに殴る戦法
連携はありません・・・というかいいのがない!
両手武器強化がかなり効いてるようで、今日はシュトルムヴィントで
500ダメ超えてました・・・つよ相手だけど・・・w
おそろしいもんですw かなりおいしく稼いで33→36へ一気にアップしましたw

bard-levering.jpg


④アルタナの新ジョブについて

さてそろそろ発売間近のアルタナの新兵ですが
二つ目の新ジョブもでましたね~
まずは先に公開されてた踊り子!

dancer.jpg


支援系のジョブになるのかな~ AFはかわいい感じです^^
既存のWSとは違うWSを使ってるとの報告もあるので
どうなるやら・・・

そして追加ジョブはなんとまぁ
学者!ですね

gakusya.jpg


AFおもいっきり学生服です・・・
こっちも支援ジョブ?なのかなぁ どちらもあきらかに前衛にはみえない・・

まだ追加のジョブはくるのだろうか
先のアトルガンのときも、からくりしはかなりぎりぎりで発表されたし
追加ジョブまだまだ楽しみにしてます

⑤でもそんなのかんけいねぇ!

ポーション飲みました

potion.jpg


味がサイダーとしか思えませんでした
もう置いてないって?
でもそんなのかんけいねぇ!
とかいってみる(ごめry

前にでたFF12ポーションは評判が栄養ドリンクでしたが
それで今回は変えたのかな?
まぁ前回のもまずいわけではなかったけどw
個人的には嫌いではなかったですw


というわけでこんなことしてました
また次回をお楽しみに^^

追伸:FC2の仕様が変わってすごい記事がかきにくいぞ~!
この記事に対するコメント

どもも~
子供生まれました
10/31 ハロウィンです
一人目と同じ顔でしたw

今フェニックスですが~落ち着いたらケルベロスに戻るんで
戻ったら遊んでね~^^
【2007/11/04 12:12】
URL | あるべ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 20:37】
| # [ 編集 ]


あるべ君

二人目誕生おめでと~^^
男の子と女の子 どちらだったのかな?^^
また遊べる日を楽しみに待ってます~^^

「管理人のみ閲覧できます」さん

りょうかい~
ありがとね^^
【2007/11/11 18:22】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


ということで。
たまにちょこちょこと更新していこうかと。
FFのネタ系でしかないと思いますけどね。
リンクは・・・・まあお任せします。w
ちなみにBlogのタイトルの訳は「なるようになる」ですw

はてなとかもあるんですが使いにくくて面倒だから放置してたり。
(はてなはEQやってた頃少し書いてたかな。)
【2007/11/11 21:44】
URL | Quovadis #EBUSheBA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/194-832cd9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

