プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
なんとか毎週更新したい!と思ってるだけ・・・
2007/10/10 [Wed]22:47
category:FF11-レベル上げ
さてさて・・・
なんとか今週も更新できそうですねぇ
まぁなんとかぼちぼちやっとりますよ~

というか このブログ・・・

誰かみてるのか?

とかいう疑問もありますが・・・
とりあえず今週は・・・




①詩人あげ~
 いつもながらのセットで行ってきました
 ひさびさの詩人あげです
 27から2回ほど参加です
 
 俺は詩人でもデフォルトリーダーなのです・・・
 ふふ・・w
 人がいなかったので無理矢理集めて頑張ってきましたよw
 1回目:戦戦黒赤召詩
 2回目:戦ナ侍青黒詩
 
 でもこういう構成でも狩れるのがいい感じ^^
 両方ともアルテパのかぶとで27→30へ^^

②けもりん
 最近時間のないときはけもりんしてることが多いです
 2人セットで今日も西アルテパへ
 きりんを操りつつ、かぶと・ありをカリカリ
 途中できりんがつよばっかりになって
 ジリ貧で死んだりしてましたがなんとか47へ^^
 
 そろそろAFレベルだなぁ
 あと白パンツと交換してもらえるガーディハーネス!

ガーディハーネス
Rare Ex 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟

 潜在の発動条件はMP50以下
 けもりんだとMPがなくなることもあるので
 ぜひともAFを装備できるまでもっていたい一品ですね!

③ベレロフォン作戦!
 中尉アサルトです 自己シャウトで集めていってきました
 忍ナ召白黒赤
 相手はキマイラとモブリンです
 まぁ・・・既出ですね

 初回、ナ白でキマイラを固定しつつ
 忍盾で残りの召黒赤でモブリンを倒します
 モブリンはあっさりと倒せて本体のキマイラを!
 しかし・・・回復がいっぱいいっぱい;;
 途中でナイトさんが倒れてしまいそこからぐだぐだに・・;;
 
 全員で悪戦苦闘しつつ、死亡者がどんどん増え行く中
 なんとかバイオを入れたものの、俺も死亡・・・
 死んだことで全員のヘイトが切れてしまい
 スリップ入ってるのにもりもり回復され満タンに・・・;;
 仕方ないのでリベンジすることに・・・
 ちなみにあと1割ほどまで削りましたが、
 範囲ダメ+スタン+麻痺のユルレーションは
 使ってこなかったとおもいます・・・ 

 2回目は忍さんが抜けて、あえて召さんをもう一人!
 ナ召召白赤黒 盾を一人にすることで回復負担を減らす作戦です
 なおかつ初回の召さんの攻撃がずば抜けて有利に戦えたこと
 それを踏まえて召を追加です
 
 盾がいない分、若干モブリンに苦戦したもののキマイラ本体を
 攻撃開始!
 ナ盾でキープしつつ、リヴァイアサンの70履行と
 黒さんの精霊でうまく削っていきます
 白さんはユルレーション対策のため、俺の後方で待機
 しかし・・・途中で俺のMPが尽きたため召さんにも
 回復を手伝ってもらってるところにユルレーション!
 全員モロに食らって麻痺してしまい・・・そこからぐだぐだに・・・
 というわけで、ヘラクレス作戦に続きまたしても
 中尉アサルト失敗・・・
 
 中尉のアサルト・・・レベル高すぎないか?^^;

④リンバス~
 今週はアルテマ戦です 今回は人が多く集まり15人でした
 攻略方法はもう確立してる上に、
 シタデルバスターを食らっても死んだことがない
 不沈のナイトさんがいるので安心して挑みました
 今回は赤盾も追加になってましたが、特に危ない場面もなく
 撃破^^ 今回は手と脚がでました^^
 手は流れて、俺といつもセットで動いてるあの人の懐へ・・・
 よかったよかった^^

proto-altema.jpg


また来週も更新できたらいいなぁ
この記事に対するコメント

|∀・)・・・・・


見てるぞよ...。


中尉アサルトはもうホントにアレでね(;つД`)
じゃんさんもがんばってくらはい(;つД`)
【2007/10/11 07:12】
URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集 ]

見てくれてる人がいた^^
見られてた(;・□・)
しかしほんと中尉はきついよねぇ・・・
ふぃあさんのところのブログも参考に
させてもらってます・・・
なんとか大尉になりたいけど遠いことかもしれませぬ
【2007/10/14 23:18】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


|∀・)・・・・・


見てるぞよ...。



【2007/10/16 21:06】
URL | せに #- [ 編集 ]


(;・□・)
チェックされてた(;・□・)
どくさん元気そうでなにより^^
まぁちょこちょこ更新はしていくので
また暇があればw
【2007/10/19 20:04】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/191-a6b59c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

