プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
おひさしぶりでございます・・・
2007/10/03 [Wed]21:12
category:FF11-その他
だいぶご無沙汰しておりました
FF内でも幾人からブログの更新をしろという意見もあり
ひさびさに書いてみようかなと・・・

とはいえだいぶ書いてなかったからなぁ^^;
前回からなにが変わったのか
ちょこっと整理しないといけないですねぇ



①ミッションなどなど
 えー導入されているアトルガンミッションはすべて
 クリアしました^^
 最後の○○○○○○○戦の音楽がFF12っぽい感じで
 割とよかったと思います^^
 クリア後の報酬は、以下の3つから選ぶわけですが、
 バルラーンリングを選びましたw

バルラーンリング
(指 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ
 Lv50~ All Jobs)

ウルタラムリング
(指 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ
 Lv50~ All Jobs)
 
ジャルザーンリング
(指 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ
Lv50~ All Jobs)

 やっぱり赤ならレジ少なくするために魔法命中率アップをw
 そして返ってきたグローリクラウン(あの人の銘入りでw)と
 皇国旗をゲットですw
 
 難度的にはやっぱりプロマシアよりは簡単な印象です
 プロマシアがやっぱりひどすぎたのか・・w

②アサルト
 なにげに中尉まで昇格済みです
 大尉も導入されていますが、条件が全アサルトクリア
 俺は基本的に全部クリアしてきているので
 残りは中尉クエ5つのみですね
 
 ただ、いつも一緒にいる人は「レベロス補給作戦」と
 「クラボエール男爵護衛」が終わってないので
 そちらも一緒にやるつもりです
 
 しかし中尉アサルトきっついです・・・
 ヘラクレス作戦に参加しましたが2連敗・・・
 ケルベロスタイプで、ゲーツオブハデス喰らうと
 あっさりいけます・・・
 そしておまけに恐ろしい範囲の麻痺がつらい・・・;;
 魔法がぎりぎり届くところにまで飛んでくるから;;
 
 戦法としては、忍盾で詩でマンボマンボもしくは
 コルセアのニンジャロールがいいようですが
 気になってるのはモンクスロール
 モンクのジョブボーナスがつくとモクシャの効果が
 恐ろしいほどアップして相手のWSが半分くらいまで
 減るとか・・・
 案外このアサルトには詩よりもコのほうがいいのかも?
 
 なんにせよがんばってクリアしないとなぁ

③けもりん
 気づけばけもりんも46になってたりします
 32→46までずっと東アルテパ→西アルテパと
 渡り歩いてます たぶん50手前までアルテパでしょうw
 もうそろそろAFレベルにもなるし
 がんばってあげていこうとおもいますw

ということで簡単な近況でした
また時間を見計らって書いていこうと思います
SSないのはごめんなさい・・・w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/190-f7142859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

