プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
さてさて今週は・・・
2007/04/15 [Sun]20:26
category:FF11-レベル上げ
どもどもじゃんです
いつもながらの週1更新です
今週なにやったっけ?
とか思ったりとか思わなかったりとか

まぁ・・・覚えてる限り
下をどうぞw



①忍72→74へ~

ほんとに急ピッチでがんばってます
最近はあまり誘われなかったりとかも
多いわけですが・・・w

俺がへたくそなだけなんだろうな・・・
とか思ったり思わなかったり

プークやらコリブリやら攻撃が早い相手に
スロウ・エレジーなしだとけっこうきつい
忍やってるとほんとにそう思いますね^^;
被弾しまくりでほんとにごめんなさい( TДT)

snin4.jpg


snin5.jpg


とりあえずそういう相手を倒しつつ
74まで到達しましたヽ(´ー`)ノ
あともうちょっと!

②バルバロッサ・・・~

といってもゼレハじゃありませんw
ムフルのほうですよw

バルバロッサムフル(手)
Rare Ex 防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~
戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

えぇ遠隔ジョブ持ってませんとも
毎回通いつつこちらは頂きました
いつもありがとうです( TДT)

バルバロッサゼレハ(両脚)
Rare Ex 防36 STR+4 VIT+4
ヘイスト+3% Lv75~
戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

いつかは取れるよね
今後ともよろしくです^^


③さそりBC~

お金の消耗が激しいため行ってきました
行ったらセルケトリングでましたΣ(゚д゚lll)

seruketoring.jpg


どうにもリアルラックは高いらしい・・・
売るのも考えたけど結局使うことに・・・
ケチな性分です まったく・・・w


④ナイルズ島アサルト~

こちらも毎週恒例です
今回はうまいこと進めて
1→ 5層突破--->記録○
5→10層突破--->記録○
になりました

現在はりだのみ記録してますが
方針としては、りだのみだとトークン消費が
きびしいので、何名かも記録しつつ
進むことになりそうです

俺も記録係になりたい・・・w

こんな感じでしょうか
ほとんどは忍上げに費やしてます
一気に75まで駆け上がるぞーヽ(`Д´)ノ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/170-05bf44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

