プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
10000ヒットありがとうヽ(´ー`)ノ
2007/04/02 [Mon]01:23
category:FF11-その他
とうとうこのブログも

10000ヒットを超えました

拙いブログを始めてはや10ヶ月
こんなブログを見てくれた人ありがとうございます^^

さて今週もまとめになりますが・・・
文章多すぎなのもあるかと思うので
ちと少なめにしましょうかね・・・w
↑けしてさぼりたいわけじゃないw



①アサルト部にてナイズル島アサルトへ~

毎週火曜日に参加してるアサルト部
こちらもナイズル島への攻略に入りました

目指せ5層!なのですが
結局はこんな結果に・・・↓

naijuru1.jpg


蛙NMとの戦闘中にギアがたっぷりリンク
前衛は蛙の歌で蛙状態&魅了にて後衛を殴り
ワラワラと暴れまわるギア達に襲われ・・・
全滅しましたとさ・・・w

4層目までは行くけど、やっぱり時間が厳しい
極限戦闘は避けつつ進むけど
やっぱり階層ごとの条件は運次第
なかなか難しいもんです


②忍69→71へ~

相変わらずがんばり続ける忍あげ
カダーバの浮沼をメインに一気に駆け抜けました

69→70はフォモル乱獲 忍忍侍モ詩黒

さらに70→71は1回で3万オーバーを稼いだ
イカのいるポイントでのインプ狩り

snin2.jpg


構成は忍戦か赤黒+前衛1人(忘れたw)
からくり士の射撃戦フレームに追加になった
WSデイズがいい感じに強いです
戦のランページがだいたい500~600に対して
かの乱撃200~300+
マトンのデイズ500程度

突属性弱点にはかなりいい感じですねぇ
やはりENMアタッチメントの
アチューナ-(敵が強いほど攻撃力アップ)とか
ターゲットマーカー(敵が強いほど命中アップ)
このあたりをつけてるとかなり強力になるっぽいです

まだまだ人口の少ないからくり士ですが
個人的にはかなり興味ありw
まぁアタッチメント代がかかっちゃうけども・・w

さらにもう1PT 同じ場所の奥にて
フレから誘われ 忍忍暗狩詩召
道中イカ(マインドフレア)に襲われ全滅の危機に・・
なんとか倒すもどこかから飛んできた
イカのバーストで1000オーバーのダメを喰らい
暗さんは逝ってしまいましたw

その後は狩場に到着し、インプが3匹襲い掛かってきたり
衰弱状態でもかまわず戦うことになったりと
【エキサイト】でしたが
14000(死亡1@蘇生の髪飾りで復活)ほど稼ぎました

snin3.jpg


もう少しで72 空も待ってるしがんばろうw


③ハクタクのお手伝い+α

海LS(今ではリンバス専用LS)の仲間から
お手伝いを頼まれ、ハクタク2連戦へ行ってきました
とはいえ、いまやハクタクは普通のNMと大差のない
レベルまで落ちてる感じですね

約16人ほど集まり、集まりすぎだろうと
言われつつさっくり2戦こなしてきました
あらためてゲットできたお2人おめでとう^^

ひさびさに記念写真を撮ることにw
俺もしっかりSS(σ ̄ー ̄)σ

hakutaku-help.jpg


なぜか神99BCの話が持ち上がったので
そのまま参加することに・・・
相手はベヒーモス
メテオ使うやつですねぇ

3連戦行ってきましたw

bc99-kb-batlle.jpg


メテオが炸裂しまくりで、死亡者続出
まぁ俺もけっこう喰らうもストンスキンかけておけば
なんとか耐えられる感じ
結局俺は死亡回数3戦中1回のみでした

バインド・グラビデをかけつつ
黒部隊はバースト2やフリーズ2などなど
狩はホーリーボルト打ったり
果敢にもフラッシーショット+サイドワインダーを
使う人も・・・w

そういえばブラポンクラクラしてる人もいたんだっけかなw
俺はバインド・グラビデ入れながら
リフレまわしたり、ケアルかけたり
バイオ2、ポイズン2、バーンとかでじりじり削ってましたw

3戦 2勝1敗 まずまずの戦績でしょうか

bc99-kb-win.jpg


黒帯アイテムはでなかったけどそれなりにあたりは
でてたようです 

まぁこんな感じでいろいろやってるみたいです
忍がんばろっと・・w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/166-ca59f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

