プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
今週はちゃんと更新 でもまとめです
2007/03/18 [Sun]20:24
category:FF11-その他
ひさびさに週単位での更新となります
じゃんです どうもこんばんわ^^
テンプレート変更してみました
もう春ですからねぇ・・・w

えー少し関係ないですが
リンクにあったかーりーさんのブログ
「The record of experience at Vana'diel」が
心機一転 新しいブログに変わったそうなので
リンク張替えしました
「移り気+鈍色+日記」です
今後ともよろしくね^^

ということでまとめは下に・・・



さてさてなにをしてたかな~というと

①忍者が68に~
 時間の空いたときの利用して忍上げ再開してみました
 今の時代はこのレベルだとメリポスタイル乱獲なので
 少々疲れますね^^;
 2回ほどで67→68へアップしました
 
 パラニンの人と初めて組んでみたけど、
 ナイトだけあって割と安定感はあるかな~
 まぁ俺がメイン盾だけどw
 
 危ない時にフラッシュしてくれたり
 ケアルくれたりもするので
 シーフがいればやりやすいかなと
 シーフがいないときはおそらく俺は
 タゲ固定できないでしょうw

②イギト装備そろった~
 兼ねてよりがんばってたアサルトですが
 ようやくイギト装備
 コンプリートしましたヽ(´ー`)ノ
 バミクロ持ってない俺もようやく
 オートリフレにありつけるわけで
 かなりうれしい^^
 
 ということでひさびさのSSをほいっとw
 HMP+も地味にうれしく、
 エラントの代わりにこちらの一式を装備して
 ヒーリングすることになりそうです

igoto-soubi.jpg


③特務曹長アサルト~
 今回のVUPで追加になった特務曹長の
 アサルトですが前回に引き続き
 2箇所行ってきました
 
 Ⅰ.ルジャワン霊屈:オグマ奪取指令
  フォモル族のNM3体 Oko Saizo Danzoを
  倒したあとにでる???を調べて
  当たりならクリアのアサルト
  とはいえ情報元によると必ず3匹目にでる模様
  
  ここは前衛少な目だったので暗で
  参加してきました
  暗青詩黒赤だっけかなw
  
  なにげにこのNMの攻撃回数がやばいw
  サポ戦らしく4回攻撃とかで
  空蝉がすぐはがれます
  暗なのに青に攻撃力で劣るわけですが・・・w

asaluto-oguma.jpg

  
  アンデッド系だとアブゾタックも
  ドレイン2も効かないから
  どうにも戦いにくい・・・うーむ・・・
  特に危なげなくここはクリアヽ(´ー`)ノ

 Ⅱ.イルルシ環礁:脱走兵武装解除指令
  道中に点在するラミア・メローの武器を
  解除させるのが目的のアサルト
  クリティカルで武装解除可能らしいけど
  バッシュ系でもいけるらしい
  
  ということで引き続き暗で参加
  バッシュを使うために両手鎌を持ち、
  ボーパルサイスで叩きまくるわけですが
  けっこう運任せなわけで・・・
  ここは途中で離脱にしてもクリアになるらしく
  時間ぎりぎりで離脱してクリア・・・

④プロトオメガ~
 毎週参加してるリンバスですが
 トリガーが飽和状態なので消化がてら
 プロトオメガ戦へ
 
 ナナ忍詩白赤赤黒黒黒黒+あと2人
 3回目の挑戦(過去1勝1敗)ですが、
 この少人数は初 
 でも・・・勝てるもんですねぇw
 ドロップは前肢と後肢 
 俺はオメガ希望ではないので
 希望者に渡っていきました
 
 別の日にもリンバスへ通い 
 ついでにクラゲを退治
 
 kurage.jpg


 強いomのほうですが、
 9人で十分勝てるようです
 ヨブラ器官もドロップしたし
 よかったかな^^

ということで引き続き
がんばっていこうとおもいます
ではでは^^
この記事に対するコメント

リンク張りなおしお疲れ様です&ありがとうです
最近本人ログイン出来て無いのが心苦しいですが;;

イギト装備おめでとうです!ヾ(´∀`*)ノ
【2007/03/19 19:55】
URL | カーリー #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 01:00】
| # [ 編集 ]


かーりーさん
ありがとうです^^ こちらのブログからの報告でごめんなさい あらためてそちらのブログにも足跡残しに行きますね^^

匿名さん
コメントは別途直接返しますね^^
【2007/03/23 12:50】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/162-2edecfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

