プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
状況は変わらず・・・(;´∀`)
2007/02/03 [Sat]22:30
category:FF11-その他
ログイン頻度低下中のじゃんです
それに伴ってるのか更新頻度も低下中・・・
ごめんなさい( TДT)
とりあえず最近のことについて~・・・



定期的なイベント日にはログインしています
アサルトだったりリンバスだったりですが・・・

特に記事にするようなこともなく・・・
うーん困ったな・・・

最近楽しいのはチョコボのお世話してるとき
現在2代目のチョコボとなり、サンドでせっせと育っております
38日目くらいで黄色チョコボ

    力:あるかないか
  持久力:あるかないか
  判断力:標準クラス
  感受性:標準クラス
アビリティ:オートリジェネ、宝の嗅覚

とこんな感じで、メンタル的なチョコボに育っています
アビリティを覚えたのでフィジカルメインでの育成に変更してます

しかし、サンドミッション終了により次のところへ移籍をしたいわけで
移籍をするとチョコボのお世話が大変になる・・・
(いつも白銀貨で直接飛んでます)
そして現時点でサンドが1位なので、移籍するなら今のタイミング
うーん・・・とりあえず次のになるまで
テレポで代用するしかないねぇ・・・

他の日は、火山で黒メリポしてたり、ENM行ったりと
そんな感じですねぇ・・・

そしてログインしてない日は・・・
ネットでお笑い見てたりしてます
現在はもっぱら「ガキの使い」ですねぇ
テレビを見る機会が減って
何の番組やってるかさっぱりノ(´д`*) な状況だったので
近年のガキの使いの罰ゲームを見てると割と新鮮ですw

こういうのもマンネリ防止にもなるだろうしw
まぁいろいろやってみようとおもいます
この記事に対するコメント

最近私は多忙でぜんぜんFFにログインしてません。
イベントすらないような・・・・・

今度見かけたらTellしますね・・・・
【2007/02/19 22:36】
URL | Quo #EBUSheBA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/152-163e9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

