プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
うーん(´-ω-`)
2007/01/23 [Tue]15:48
category:FF11-その他
更新をずっとしてませんでした・・・
ごめんなさい( TДT)
おまけに取ってあったSSをPOLから送信する時に
失敗して消失するという失態・・・
ということで今回はSSすらないという・・・
さらにまとめ・・・あーまいったですねぇ^^;
ひとまず下をば・・・



なにやってたっけかなぁ・・・
と思い出すものを・・・

①戦績BC オロボンの呪縛

るらさんから誘われて、黒4、赤2で行ってきました
多少の事故はあったものの無事全員勝利^^
やり方は簡単だからなんとでもなりそうな感じです
まぁ俺ははずれだったので今ひとつでしたが(´-ω-`)

②神威お手伝い

るーさんからの助っ人要請にて参加してきました
俺とるーさんでAAEVキープのはずが
開始早々にるーさんが沈んでしまい、
とりあえずグラ入ってるから俺がマラソン!
とおもったら 遠隔WSで俺も沈みました・・w
一回全滅までに、TT、MR、GKとペット&小竜まで
落としていたので1発で勝利ヽ(´ー`)ノ
おめでとうでした^^

③バハムートお手伝い

ふぃあさんからの助っ人要請にて参加してきました
順調に削り、最後ギガフレアで6人ほど死んでましたが・・・
まぁこちらも1発で勝利ヽ(´ー`)ノ
おめでとうでした^^

④サンドリアがランク10に

ランク8→ランク10まであげてみました
8-2はフレの面々にお願いして
前回赤2枚で負けたところを6人で楽勝に^^
9-1,9-2はシャウト&フレといっしょに行ってきました
特に苦戦するわけでもなくBCまで終了^^
ウィンに移籍したいけど、サンド3位のままでサンド礼服が・・・
サンド1位にならないとなので・・・
1位にならないかなぁ・・・

⑤チョコボ2匹目育ててます

公舎をバスからサンドに移し、2匹目を育ててます
単純に白銀貨で飛べるのが楽なだけですがw
現在小チョコボで、力・持久力はさっぱりですが
判断力・感受性が標準まであと少しまで育ってます
毎日タンジャナの野菜でチョコボ掘り掘りも日課ですw

⑥忍66へ、天習得

ちょこちょこレベル上げにいってますが
なんとか66にアップして天まで覚えましたw
地道にがんばろうとおもいます


あとなにかあったような気がしたけど・・・忘れちゃった(´-ω-`)
まぁ新年あけてもいろいろやってるわけですが
最近の悩み事・・・

どうも「マンネリ」を感じてるようで・・・
今ひとつ、ソロでいるとやる気がしないのですねぇ・・・
なんかいい方法はないのかな^^;
誰かと遊ぶ分には大丈夫なんだけどね・・・
モチベーションあげないとなぁ
この記事に対するコメント

神威戦ありがとう~^^
おかげで1発クリアできましたー

色々反省することが多々ありましたが、
次うまくできるよう精進しますんで許して。゜(゚´Д`゚)゜。

ソロでモチベーションが上がらないか・・
おいらはまだまだやれることがたくさんあるから
野良シャウトにノリまくれるんだけどね~
じゃんたんは色々やってるもんな(--

この際けもリンでもやってみては?w
【2007/01/23 22:48】
URL | Alves #- [ 編集 ]


ハバ戦お手伝いありがとう!!
いやーギガフレア食らって満足ww
なかなか楽しい戦闘ですた! キンチョーしてたけどねw

やりたいことはきっとそのうち見つかるよ!
あまり気にしないでまったりといこうw
【2007/01/25 20:20】
URL | Fiasse #- [ 編集 ]


>モチベーションの低下は、時間の経過や、ふとしたきっかけで案外すぐ上昇に向かったりもしますので、今までFF内でやっていなかったジャンルに手を出してみるのもいいのではないでしょうか?^^たとえば、そうAlvesさんのおっしゃるようにけもりんソロとか。はたまたバリスタにのめりこむとか…放置され気味なNMをこっそり狩りに行ったりとか。

 わたしはモチベーションが下がると、とりあえずメリポに行きます(*'-')
もーなんでもかんでもぶっ飛ばして(まぁハシタナイ)、スカーーーッとするのです(*'-')そうすると、とてもさわやかな気分になって、やる気がなかったことを忘れてしまいます。まぁそれはわたしの場合なので、ジャンさんにも当てはまるとは必ずしも言えないのですけれど…(´・ω・`)

 あ、最後に ヴァナにこないと言う選択肢は、わたしからはお勧めしませんよ。ジャンさんが来ないと寂しい想いをする人が  いますからね(*'-')にや
【2007/01/31 01:39】
URL | れもね #- [ 編集 ]


るーさん

けもりんかぁ まぁたしかにそれもありかねぇ
ちょっと検討してみましょw

ふぃあさん

そだねぇ 今は完全にまったりモードになってます
少し時間みていろいろやってみるかなぁ

れもねさん

ふむふむ~ ちょっと探してみようかなぁ
メリポは・・・赤で行くとこき使われちゃうので・・・^^;
というよりも・・・メリポは体力的にちょっときついのがあるのです・・・
せっかくの提案ありがたいのですがごめんなさい( TДT)
現在はログイン頻度は下がってるけど
引退するつもりはないですので・・・そこはご安心を・・
【2007/02/03 22:13】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/149-c7156013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

