プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
捨てられないアイテムってありますか?
2006/12/29 [Fri]18:30
category:FF11-その他
みなさんには捨てられないアイテムってありますか?
とまぁ 変なくだりになりましたが・・・
アイテム捨てられなくて困ってます(;´∀`)

以下、捨てられない不要と思われるアイテム達

・昔在籍していたLS、イベント系のパール(きづいたら10個くらい)
・レリック武器(片手剣、短剣、両手鎌、片手刀など)
・装備できないエクレア装備(両手槍とか)
・HNMのトリガーアイテム(トレアドールケープ、畳楯など)
・各AFがでる場所のコッファー鍵
・AF武器(シ赤白忍暗持ってます・・・)

こんなのがいっぱいあるわけですが
みなさんはこういうのがあったらどうしてますか??
参考までに意見が聞けたらなぁと思います

この記事に対するコメント
ん~
どもども!
たま~~~に遊びにくるスフィーです(゜ーÅ)

処分できないアイテムですかぁ・・
私にもそれなりの数はあります。

その中でも一番多いのが、
各種イベントで手に入れた装備品とかかな?
「捨てちゃもったいない!」と思う人も居ると思うのですが、
これが結構、倉庫や金庫を圧迫しますw
まぁ、そういうアイテムを預かってくれるNPCがいるので、
活用させてもらってますけどねw

AFコッファーの鍵などは・・・
そのジョブを上げなさい!という、
神様からのお告げだと思って、大事に取っておくと、
後から良いことがあるかも?w
私はそのお陰で、ほんの少しだけですが楽をした経験が・・・
でも、時々思い切って捨ててしまうことも必要かもです。

そんなわけで、
今年1年もいろいろとお世話になりました。
また来年も、ご迷惑をかけるかもですが、
宜しくお願いします!_(._.)_
【2006/12/31 10:44】
URL | すぴー #.8Asqr3w [ 編集 ]


>捨てられないアイテム
 タルタルトップ ズボン
 スプラウトベレー
 ウィッチハット
 パンプキンヘッド
 
 ここまでは季節物エクレア品で・・・
 戦装備一式(捨てたら大変なことに・・・)
 暗装備一式(捨てたら大変なことに・・・)
 白装備一式(捨てたr)
 
 タブナジアリングとかオルドゥームリング
 カプリコルサブリガ(笑)。捨てたらグーレにしかられます(´・ω・`)
 AFは性能と金庫圧迫を考え、性能的に今後明らかに使わなければ
捨ててもいいかなあとか思っちゃってます(´・ω・`)
【2006/12/31 19:57】
URL | れもね #- [ 編集 ]


忍者カンスト以外まともなジョブがない私は・・
ほとんど気になりませんね

いくつか意味のないアイテムがモグにありますが、
放置してますw
いつか使うかも・・・・・ないな(--;
おし 新年になっちまったけど大掃除とかこつけて
いらなそうなアイテム捨てちゃおう!
【2007/01/02 15:28】
URL | Alves #- [ 編集 ]


フレからもらった銘入り品のケーキ捨てれませんね~
いつもカバンに入れてるんですけど、形ぐちゃぐちゃで腐ってそーな予感w
じゃんには今年もいっぱい迷惑かけにいくから!全部受け止めてねw
【2007/01/02 16:44】
URL | campanella #- [ 編集 ]


すぴーさん

俺もイベント系のやつは預けちゃってます
ただ一点気になるのは・・・
いつだったかのイベントのアイテムになっていた
「ダッシュサッシュ」!
これだけなぜか預けられる対象になってないので・・・
ずっと眠っております・・・(;´∀`)
鍵はやっぱり取っておいてるんですねぇ
というわけで今年もどうかよろしくお願いします^^


れもねさん

パンプキンヘッドとかはイベントNPCに預けることができるかも?^^
常時使わないなら利用してもいいかもね^^
装備一式は・・・うーん・・・
倉庫も圧迫してくるので大変・・・(;´∀`)
やっぱりマネキンに着せるのが一番なのかなぁ
AFは難しいところですねぇ・・・


るーさん

まぁるーさんとは直接tellで聞いてたりしてましたがw
やっぱりいらないのは捨てるべきなんだろうねぇ・・・
ケチな性分が災いして捨てられないのを
ここで思い切って!かなw


るらさん

うははw
一緒に遊ぶのは大歓迎ですw
今年も楽しくやりましょうw
銘入り品はたしかに捨てられないねぇ
俺も銘入り食事とかは倉庫に眠ってるのがいっぱいあったりします
せっかく作ってもらっただけに食べるのももったいないし・・・
というのがやっぱりね^^;
【2007/01/04 14:33】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/144-a30b0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

