プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
大変なのでレベリングはまとめがき
2006/12/07 [Thu]15:15
category:FF11-レベル上げ
テンプレート(後ろの絵?)を変更して新規一点です
どもども じゃんです
いきなり専門用語のスタートですが・・・(;´∀`)
さらに追加で専門用語
3カラム→2カラムに変更してみましたw
いわゆるはブログ右にあった項目をまとめてしまったわけですが
どうでしょうかね・・・
関係ない話が続きましたが・・・
下をどうぞ^^



暗71→72

マムークやカダーバあたりでがんばってました
しかしこのレベルまでくると狩りのスピードが速くて^^;
稼げるのはいいけど疲れるなぁ・・・
もうちょっとまったり狩りをしたいところですね・・・
自分で釣ればいいのかな・・・?

darkknight11.jpg


忍62→63

火山でかにやってました
忍は基本的に誘われる待ちのスタイルでやってます
他の人が知ってる狩場とかも把握しておきたいしw
この日はめずらしくからくりさんに誘われましたw
自分からは誘わないジョブなのでこういう機会もあっていいですw

言われてるほど弱いジョブとは感じないですね
自分でも16まであがってるジョブだし
AFかっこいいし・・・ やってみる価値はあるかとw
63になってようやく羅漢装備もできるように^^

ninja2.jpg


戦39→40

Yのしっぽさんの忍がENMにいって39まであがったので
40にしちゃおうということで行ってきました
ひさびさの戦 射撃スキルもコルセアであがったので
アシッドも割りと当たるようになってました

とりあえずは目標の40達成
Yのしっぽさんの忍も40になりました^^
もう少しあげるかもしれないなぁ
暗が終わったあとだけどw

とまぁこんな感じでレベル上げはがんばってましたw
今後もこんな風にまとめていこうかな・・・
(さぼってませry(;´∀`))
この記事に対するコメント

いい(≧∇≦)b

とってもキレイよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

この間はまことに申し訳なかったです
またそのうち企画するので時間があったら
一緒してくださいね^^
【2006/12/08 00:49】
URL | Alves #- [ 編集 ]


るーさん

ありがとね^^
しばらくはこのスタイルで行こうかと^^
この間のことは仕方ないさ~
あれはむしろ来てたほうがみんな怒ることです
ということで気にしないようにね^^
また声かけてくださいな^^
【2006/12/09 01:40】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/125-eb9308ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

