プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
アサルト行ってきました-じゃんは伍長②-
2006/11/25 [Sat]03:52
category:FF11-アサルト
まだまだ精力的に通っています
アサルト今回は残る伍長3つです
ちなみにSSとりますれますた(つд∩)



伍長③:ルジャワン霊屈(黒羊買付作戦)

伍長になるとどうにもクリア目的は集まりにくいです・・・
このアサルトも集まらなかったので4人で行ってきました

まぁ簡単なアサルトで、掘る担当と草刈担当に別れ
キキルンに穴を掘ってもらうだけです
詳しくはWiki参照で・・・これ説明めんどいのよ^^;

堀担当を3人、食料担当を1人にし、
なんとか5匹中4匹買い付けて終了
1匹でも買い付ければクリアの扱いなのでかなり簡単です^^
ちょっと運もからみますが^^;
ギャンブルはそれなりに勝率は高い?ようですね
あとサポシでとんずら使えるとかなり(・∀・)イイネ!! ですw
(某ふぃあっせ氏のブログタイトルですねw)


伍長②:イルルシ環礁(シーラット送迎作戦)

ここも同じく4人でした
キキルン5匹をゴールまで連れて行くのですが
オロボンが途中途中に動き回っていて
オロボンを見つけるとキキルンが逃げてしまいます
1匹でもゴールにたどりつければクリア扱い

ところがこれかなりオロボンとの遭遇率が高くけっこう大変
戦闘は同じくないのでサポシにしておくといいですね
俺は先行してオロボンを見つける役でしたがまったく
役にたちませんでしたとさw
3匹をゴールまで送り届けて終了


伍長③:マムージャ兵訓練所(二重スパイ捕縛作戦)

ここは5人でした
Y君も一緒でしたw
ここでは29匹いるキキルンの中でうそをついてるスパイを見つけます
西、中央、東に広場があり
西担当だった俺が「東にいる」
中央担当のY君が「北東にいる」というキキルンを見つけたので
東方面を重点的に探すことに
と気づいたら東担当の人が一発でスパイを見つけたらしく
あっさりとクリア・・・
うーんw よくわかりませぬw

その後軍曹になるためのクエストを受け、無事軍曹へ!
もうすぐ曹長も見えてきた
曹長になったらアサルト戦績ために移行しようかなと^^
がんばろうw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/121-b53cbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

