プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
今週はネタが多いな・・・ということで合成です
2006/11/06 [Mon]03:33
category:FF11-合成
Eaynasさんが骨細工をあげているとの話をきき
ボーンパタエリアを通過するため、それを俺が買い受けて
彫金上げしちゃおう作戦がスタートしております
ということで彫金ひさびさにがんばってあげてみました


始める当初は52 この先がずいぶんとつらかったので
長らく放置になってました
インフレからひと段落ついたので競売にて価格を見直してみたところ
いいレシピを見つけたのでがんばってみます

まずは金鉱+ゴールドナゲット×6にてゴールドインゴットを
作ります
競売を見ると黒字だったのでこれにしようと
ということでゴールドナゲットを買い占めて
ばりばり作成! 52→53にアップです
(53000で落とせるところを間違って
2回ほど93000で落札(;つД`) まぬけなミスです)

tyoukin.jpg


さらにゴールドの鎖がどうやら売れ行きもよく黒字のようです
作ったゴールドインゴットを使用し、ゴールドの鎖を作成
これにて53→54へアップ!
ひさびさに短い間隔で2もアップしてしまいました
次のレシピはほぼわかってるので60までがんばっていこうと思います
もうしばらくボーンパタは待っててね~
この記事に対するコメント

検索したらあっさり見つかった~

ってことでまたのぞきに着ますね。
【2006/11/06 07:49】
URL | Quovadis #EBUSheBA [ 編集 ]


はいどろぱたですかー。
頑張って60にしてくんろ!
【2006/11/06 16:51】
URL | へり #- [ 編集 ]


追記: 蝮改狙いでにかわつくりまくったんで
    ついでに送っておきますわー。
    倉庫にでも溜めておいてくんろ。
【2006/11/06 17:04】
URL | へり #- [ 編集 ]


くおさん

最近は毎日蹴鯖にきてくれてるね^^
レアポップだったはずなのにw
FFを楽しんでもらえてるならうれしいです^^
まぁここもちょこちょこのぞいてもらえると^^

へりさん

にかわ大量に受け取りましたよん
ありがと~^^
ゴールドの鎖も値下げしつつなんとか捌ききれたので
次はゴールドリングかゴールドピアスか
印加目指してがんばりますわw
【2006/11/15 04:36】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


あーいー。実はまだブレットの在庫があるのだが
こるせあ中断したっぽいから送っても使わないよねぇ。
誰か知り合いに使いそうな人いるなら
ブロンズとセットで送っちゃうけどどう?
【2006/11/15 16:32】
URL | へり #- [ 編集 ]


へりさん

後ほど再開する予定はあるので
いただけると幸いですw
更新かなり遅れちゃったけど気づいてくれるかな?w
【2006/11/25 02:34】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


ぬぉ、気づいた時には既に垢停止しちゃってた。
売れ残りはタンの字に渡してあるので、
そっちから輸送してもらいますわー。
【2006/12/01 16:32】
URL | へり #- [ 編集 ]


へりさん

なんだか申し訳ないね^^;
まぁ・・・気が向いたら程度で^^;
【2006/12/07 17:42】
URL | じゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jandark.blog65.fc2.com/tb.php/110-8c351102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

