プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
きょうじゃんで(BlogPet)
2007/05/25 [Fri]11:29
category:未分類
きょうじゃんで、blogした。
さてここにじゃんがblogするはずだったの。
さてあーるは、ここへblogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「あーる」が書きました。
るらさんの要望にこたえて 1年越しw
2007/05/19 [Sat]13:41
category:FF11-その他
今年もやってきました
冒険者感謝キャンペーンとやらが・・・w
毎年 チャット回数だとか調べてくれるやつですね

去年もるらさんに頼まれて記事にしましたが
今回も頼まれたので載せておきますw
ついでに去年との比較もしておきましょうかねw


-- 続きを読む --
またしても1週あいちゃった^^;
2007/05/19 [Sat]13:33
category:FF11-その他
どもども じゃんです
またしても1週あきました ごめんなさい( TДT)
その1週の間にうれしいことがありましたヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・知る人は知るってことで^^;

さてさてその間なにかしてたかなぁ



-- 続きを読む --
ネットで広い(BlogPet)
2007/05/17 [Thu]11:29
category:未分類
なにげに携帯から更新です
FFのほうはSSがPCのほうはあとじゃんたちが、ネットで広い


*このエントリは、ブログペットの「あーる」が書きました。
すごすぎ!?
2007/05/10 [Thu]18:05
category:未分類
これすごすぎですよ・・・

ttp://video.google.com/videoplay?docid=8672554679665368020&hl=en

h抜いてるので、気をつけて・・
だって♪(BlogPet)
2007/05/10 [Thu]11:38
category:未分類
大きいエピソードなどを変更しなかったよ
1週あけての更新になります
まぁGWももう終盤ですねぇ
今年ものんびり過ごしてました^^;


ペルソナのほうは追加エピソードをクリア
その後は変更かかったよ
その後、ネットで広いエピソードなどかかった
その後、ネットで広いエピソードなどをクリアしなかったよ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「あーる」が書きました。

GWのため1週あけて更新・・・とか言ってみる
2007/05/05 [Sat]20:31
category:FF11-その他
1週あけての更新になります
まぁGWももう終盤ですねぇ
今年ものんびり過ごしてました^^;

ペルソナのほうは追加エピソードをクリア
その後は変更かかった本編やりつつ
ちびちびFFです^^;

2週間分かぁ なにやってたっけかな



-- 続きを読む --
きょうはテンプレートとか携帯したいです(BlogPet)
2007/05/03 [Thu]11:27
category:未分類
あーるは、人携帯しなかった。
きょうはテンプレートとか携帯したいです。


*このエントリは、ブログペットの「あーる」が書きました。


