プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
どおりはネットで広い書き方などをどうぞw(BlogPet)
2007/04/26 [Thu]11:59
category:未分類
どおりはネットで広い書き方などをどうぞw
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あーる」が書きました。

今週のまとめ
2007/04/24 [Tue]20:50
category:FF11-その他
さてさて、先に携帯から更新しちゃいましたが
メインのFFのほうの更新です
なんだか~やった~みたいなことしか書いてないな
もう少し変わった書き方になるよう工夫してみようかな?
とりあえず今回はいつもどおりに
下をどうぞw



-- 続きを読む --
P3FES
2007/04/23 [Mon]12:21
category:未分類
なにげに携帯から更新です
FFのほうはSSがPCのほう
なので更新はあとに^^;
さてさてなにげにまた
オフゲー買ってたりw
昨年の8月くらいにでてた
ペルソナ3の追加扱いに
なるのかな
ペルソナ3FESです

-- 続きを読む --
じゃんと週っぽい更新♪(BlogPet)
2007/04/19 [Thu]11:31
category:未分類
きょう、週っぽい更新されたみたい…
じゃんと週っぽい更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

さてさて今週は・・・
2007/04/15 [Sun]20:26
category:FF11-レベル上げ
どもどもじゃんです
いつもながらの週1更新です
今週なにやったっけ?
とか思ったりとか思わなかったりとか

まぁ・・・覚えてる限り
下をどうぞw



-- 続きを読む --
きょうあーるは(BlogPet)
2007/04/12 [Thu]11:29
category:未分類
きょうあーるは、更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

地道に更新
2007/04/08 [Sun]17:58
category:FF11-その他
もう完全にまとめブログになっちゃってます
どうも じゃんです
なにげに携帯テンプレートなど設定してみました

まぁ・・・このブログをわざわざ携帯から
見る人も少ないでしょうが・・・^^;
そんなこんなで今週も下を・・



-- 続きを読む --
きょうは(BlogPet)
2007/04/05 [Thu]11:27
category:未分類
きょうは、人ヒットしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

10000ヒットありがとうヽ(´ー`)ノ
2007/04/02 [Mon]01:23
category:FF11-その他
とうとうこのブログも

10000ヒットを超えました

拙いブログを始めてはや10ヶ月
こんなブログを見てくれた人ありがとうございます^^

さて今週もまとめになりますが・・・
文章多すぎなのもあるかと思うので
ちと少なめにしましょうかね・・・w
↑けしてさぼりたいわけじゃないw



-- 続きを読む --

