プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
あーる(BlogPet)
2007/03/29 [Thu]12:02
category:未分類
あーるがじゃんが単位も関係したよ♪
ここに変更するはずだったの。

きょうは間隔が更新する?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あーる」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

今週もしっかり更新しますよ~
2007/03/26 [Mon]01:41
category:FF11-その他
どもども 今週もしっかり更新しますよ~
といいつつやっぱりまとめなのは
【ごめんなさい】【許してください】
1個ずつ更新すると1時間とか余裕で
かかってしまうのですよ・・・

ということで下へ↓



-- 続きを読む --
って言ってたけど…(BlogPet)
2007/03/22 [Thu]11:51
category:未分類
じゃんが

最近環境が変わったのもあり、今週が滞ってしまったです
とりあえず、またまとめになってしまいますが・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

今週はちゃんと更新 でもまとめです
2007/03/18 [Sun]20:24
category:FF11-その他
ひさびさに週単位での更新となります
じゃんです どうもこんばんわ^^
テンプレート変更してみました
もう春ですからねぇ・・・w

えー少し関係ないですが
リンクにあったかーりーさんのブログ
「The record of experience at Vana'diel」が
心機一転 新しいブログに変わったそうなので
リンク張替えしました
「移り気+鈍色+日記」です
今後ともよろしくね^^

ということでまとめは下に・・・



-- 続きを読む --
きょうじゃんの(BlogPet)
2007/03/15 [Thu]11:55
category:未分類
きょうじゃんの、環境とか更新しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

またまた更新が・・・^^;
2007/03/11 [Sun]13:46
category:FF11-その他
えー・・・おひさしぶりでございます(´-ω-`)
またしても更新が滞っておりました・・・
相変わらずのログイン頻度でしたが
VUもあったおかげで少しはやる気が戻ってきたかもしれません
ひとまずやってたことを列挙してみよう



-- 続きを読む --
きょうあーるは(BlogPet)
2007/03/08 [Thu]11:50
category:未分類
きょうあーるは、ここでじゃんは低下したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

きょうは間隔が更新する(BlogPet)
2007/03/01 [Thu]11:57
category:未分類
きょうは間隔が更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


