プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
捨てられないアイテムってありますか?
2006/12/29 [Fri]18:30
category:FF11-その他
みなさんには捨てられないアイテムってありますか?
とまぁ 変なくだりになりましたが・・・
アイテム捨てられなくて困ってます(;´∀`)

以下、捨てられない不要と思われるアイテム達

・昔在籍していたLS、イベント系のパール(きづいたら10個くらい)
・レリック武器(片手剣、短剣、両手鎌、片手刀など)
・装備できないエクレア装備(両手槍とか)
・HNMのトリガーアイテム(トレアドールケープ、畳楯など)
・各AFがでる場所のコッファー鍵
・AF武器(シ赤白忍暗持ってます・・・)

こんなのがいっぱいあるわけですが
みなさんはこういうのがあったらどうしてますか??
参考までに意見が聞けたらなぁと思います
いつものレベル上げまとめ(暗は目標達成ヽ(´ー`)ノ)
2006/12/29 [Fri]18:24
category:FF11-レベル上げ
さてさていつも恒例のまとめです
さくさくっと下をどうぞ



-- 続きを読む --
冒険とはまさに・・・
2006/12/29 [Fri]18:15
category:FF11-その他
ソロで動ける時間があったのでやれそうなこと
やってみようかなと・・・



-- 続きを読む --
毎年恒例のクリスマスイベント 星帽祭
2006/12/29 [Fri]18:02
category:FF11-その他
今年ももう終わりですねぇ
またしても引退せずに年を迎えることになりそうです
ということで毎年恒例のクリスマスイベント
星帽祭に参加してきたわけです



-- 続きを読む --
ネットで広いクラスなどを突入しなかった(BlogPet)
2006/12/28 [Thu]11:14
category:未分類
ネットで広いクラスなどを突入しなかった?
今日は、ネットで広い
現状や広い
バージョンアップなどなってますね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

アサルト行ってきました-じゃんは曹長①-
2006/12/21 [Thu]14:50
category:FF11-アサルト
えー・・・とうとう曹長アサルトに突入ですw
バージョンアップでもアサルトの追加はなかったので
現状で最高位のクラスになってますね^^
では攻略については下からどうぞ^^



-- 続きを読む --
レベル上げまとめ書き
2006/12/21 [Thu]14:11
category:FF11-レベル上げ
さて毎回恒例になりつつあるレベル上げのまとめ書きです
相変わらず暗・忍ですが・・・w



-- 続きを読む --
今回のバージョンアップについて
2006/12/21 [Thu]14:10
category:FF11-その他
さて、賛否両論が飛び交う今回のバージョンアップですが
一番の大きいところは装備の部分でしょうか
まぁ・・・個人的な思いは下にて



-- 続きを読む --
潜在はずし(BlogPet)
2006/12/19 [Tue]12:24
category:未分類
あーるが手鎌へじゃんのヘルに退治するつもりだった。
じゃんのスパイラルに退治したかった。

とうとう両手鎌のEVWSであるスパイラルヘルを
習得できました^^
潜在はずし、WSNM退治を手伝ってくれた皆様ありがとう^^
SSだけとってみたw
※これだけで挟み込むなと(;´∀`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

ナイト神装備を取りに(暗も装備できますw)
2006/12/14 [Thu]16:50
category:FF11-その他
7月くらいに追加された首装備でこんなのがあります

パレードゴルゲット
Rare Ex 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗

潜在発動条件はHP75%以上
これは神装備と言えるでは!w
ということで取りに行ってみましたw



-- 続きを読む --
レベル上げまとめ書き
2006/12/14 [Thu]16:37
category:FF11-レベル上げ
3日に1度~子猫にさらわれる~♪
(兄者~~~~~~)
やわらか戦車、やわらか戦車~
他の追々も許さぬ弱さ~♪

どうもじゃんです
上のはきにしないでください(ノ´∀`*)
さて、今回もまとめがきです



-- 続きを読む --
グラウンドストライク習得-後衛だけで倒そう作戦失敗-
2006/12/14 [Thu]16:26
category:FF11-その他
さてさて潜在が外れていた両手剣ですが
Eaynasさんからの申し出もあり、3人で突撃してきました
暗シ赤です



-- 続きを読む --
プロトオメガ戦!・・・(つд∩)
2006/12/14 [Thu]16:16
category:FF11-リンバス
最近頻繁に参加してる海LSですが
今回はプロトオメガ戦
もちろん参加してきましたよ^^



-- 続きを読む --
きょう(BlogPet)
2006/12/12 [Tue]12:48
category:未分類
きょう、じゃんは下とか装備したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

アシュタリフ-1~3-
2006/12/07 [Thu]16:16
category:FF11-その他
アトルガンMをある程度進めると受けられるようになる
アシュタリフクエですが、このクエにフレのフレ経由で
誘われたので行ってきました^^
バフバロッサゼレハという若干性能の落ちた?
白虎佩楯がでると噂のクエですね




-- 続きを読む --
スパイラルヘル習得
2006/12/07 [Thu]16:01
category:FF11-その他
とうとう両手鎌のEVWSであるスパイラルヘルを
習得できました^^
潜在はずし、WSNM退治を手伝ってくれた皆様ありがとう^^
SSだけとってみたw
※これだけで挟み込むなと(;´∀`)


-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは軍曹①-
2006/12/07 [Thu]15:58
category:FF11-アサルト
毎週火曜日はアサルトの日といわんばかりの
感じで通ってます じゃんです
完全にポイントよりもクリア&昇格目的ですねw
なにかあるわけでもないですが・・・
いけるところ多いほうがいいかなって思って・・・w



-- 続きを読む --
スウィフトベルトゲット
2006/12/07 [Thu]15:34
category:FF11-その他
前衛系のジョブに大人気のスウィフトベルト

命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
Lv50~ All Jobs

ヘイスト+の装備はなかなかない上に
スピードベルトなんてものを持ってると・・・ (((( ;゚Д゚)))
なわけで・・・人気があるわけですね
というわけで・・・下をどうぞw



-- 続きを読む --
テメナス中央2F
2006/12/07 [Thu]15:26
category:FF11-その他
最近は海LSに顔を出しつつあるじゃんです
海といいつつ人数が少なめ?だったため
完全にリンバス専用になりつつあるようですがw

幽霊だったのに快く迎えてくれたMさん
ほんとにありがとうです^^
というわけで今回はテメナス中央2Fです



-- 続きを読む --
大変なのでレベリングはまとめがき
2006/12/07 [Thu]15:15
category:FF11-レベル上げ
テンプレート(後ろの絵?)を変更して新規一点です
どもども じゃんです
いきなり専門用語のスタートですが・・・(;´∀`)
さらに追加で専門用語
3カラム→2カラムに変更してみましたw
いわゆるはブログ右にあった項目をまとめてしまったわけですが
どうでしょうかね・・・
関係ない話が続きましたが・・・
下をどうぞ^^



-- 続きを読む --
とか書いてた(BlogPet)
2006/12/05 [Tue]14:01
category:未分類
じゃんが
更新がかなり遅れてしまった;;と;;じゃんです

2週間近く更新してなかったため
PT構成とか忘れちゃったよ~・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


カレンダー+最終更新日

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

