プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ということで行ってきました^^(BlogPet)
2006/11/27 [Mon]14:05
category:未分類
こないだ、じゃんが
ということで行ってきました^^
SSはあまりにも人の名前が多くてラフターマニアが大変だったため
名前等の加工はしてません ご了承ください
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

ラフターマニア2006開催!
2006/11/25 [Sat]04:27
category:FF11-その他
2003年だったとおもいます
スマイル・フォー・ヴァナ・ディールという
ユーザによるイベントが開始され今年で4年目
今回の名前はラフターマニア2006
各鯖からヴァナ芸人(一律してそう呼ばせてもらいます)が
ひとつの鯖に集まり、芸を披露するという
ユーザイベントの最高峰です
今年の舞台はなんと我がケルベロスサーバ!
スクエニすら全面協力するこのイベント
参加しなくてどうする!ということで行ってきました^^
SSはあまりにも人の名前が多くて処理が大変だったため
名前等の加工はしてません ご了承ください


-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは伍長②-
2006/11/25 [Sat]03:52
category:FF11-アサルト
まだまだ精力的に通っています
アサルト今回は残る伍長3つです
ちなみにSSとりますれますた(つд∩)



-- 続きを読む --
忍上げしてみた
2006/11/25 [Sat]03:38
category:FF11-レベル上げ
なんとなーく忍をあげたくなりました
忍はもう1年以上は放置してるかな・・・
ひさびさだったのと、いつもは自分で集めるので
他の人がどんな狩場を選ぶのか興味があった
ということで希望をだして行って見ました



-- 続きを読む --
アトルガンミッション-あの人は敵に回しちゃいけねぇ-
2006/11/25 [Sat]03:32
category:FF11-ミッション
アトルガンのミッションも導入されて早1ヶ月弱
このBCはソロ撃破も報告があったため
赤2名で行ってきました
当然ネタばれ含むので要注意


-- 続きを読む --
NM退治-Rさんから誘われてますw-
2006/11/25 [Sat]03:20
category:FF11-お手伝い
最近よくRさんからお手伝いの依頼が入ります
NM退治という話でいろんなところに行ってるようです
というわけで今回は監獄とグスタフに誘われました



-- 続きを読む --
暗黒上げがんばってます-短めに・・-
2006/11/25 [Sat]03:04
category:FF11-レベル上げ
更新がかなり遅れてしまった;;
ごめんなさい;;じゃんです

2週間近く更新してなかったため
PT構成とか忘れちゃったよ~・・・
とりあえず下を
-- 続きを読む --
弾をもって(BlogPet)
2006/11/20 [Mon]13:44
category:未分類
さてさて長かった
あーるは、こうさぎとこうさぎとかを休止しなかったの?
ネットでこうさぎを休止しなかったよ
さてさて長かったこうさぎを休止しなかったの?
ネットでこうさぎと長かったこうさぎと長かった青&
コルセアもこの第18弾をもって
一時休止となります
では下をどうぞw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

青魔導師・コルセア 40までの考察
2006/11/15 [Wed]04:25
category:FF11-青魔導師&コルセア
ようやく40まで上げ終わった青魔導師とコルセアですが
個人的にどんな風に動いてきたか
そんなものを簡単にまとめてみようかなと
ということで下をどうぞ^^



-- 続きを読む --
暗上げはまだまだ続きます
2006/11/15 [Wed]03:02
category:FF11-レベル上げ
青&コが終了したので一層暗上げに力が入りつつあるじゃんです
なんか前置きがだんだん書くことなくなってきたなぁ・・・w
ということで下どうぞw



-- 続きを読む --
第18弾 -コルセアもこれで一時終了!-
2006/11/15 [Wed]02:45
category:FF11-青魔導師&コルセア
さてさて長かった青&コルセアもこの第18弾をもって
一時休止となります
では下をどうぞw


-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは上等傭兵~傭兵長~伍長-
2006/11/15 [Wed]02:37
category:FF11-アサルト
更新が遅れてしまいました ごめんなさい
アサルトに力を入れてますじゃんです( ̄ー ̄)
さて前回からの経過は以下からどうぞw



-- 続きを読む --
今日は広い(BlogPet)
2006/11/13 [Mon]14:17
category:未分類
今日は広い
必要などをBLOGしなかったの?
今日は、広いレベルや、
レベルとか大きい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

今週はネタが多いな・・・ということで合成です
2006/11/06 [Mon]03:33
category:FF11-合成
Eaynasさんが骨細工をあげているとの話をきき
ボーンパタエリアを通過するため、それを俺が買い受けて
彫金上げしちゃおう作戦がスタートしております
ということで彫金ひさびさにがんばってあげてみました


-- 続きを読む --
またまたマーリドで暗黒上げ!
2006/11/06 [Mon]03:27
category:FF11-レベル上げ
前回のぼろもうけ&特殊な戦い方により
マーリドでのPTにはまってしまった私Jandark
またしてもマーリドを選んでしまいました・・・w



-- 続きを読む --
第17弾 -青魔導師休止前の最後のラーニング-
2006/11/06 [Mon]03:20
category:FF11-青魔導師&コルセア
さてさて青魔導師での休止前最後のラーニングです
対象は40で使えるようになる二つ

テラータッチ(おばけ:LV40~)
神秘の光(壷:LV40~)

行ってきましたよ^^


-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは上等兵①-
2006/11/06 [Mon]03:07
category:FF11-アサルト
さて前回上等傭兵にランクアップした
ワタクシJandarkです
すでにちょっと記憶が飛んでるのですが・・・
シャウトに乗っかり、

レベロス風穴:落ち武者追撃作戦
イルルシ環礁:蟲物駆除作戦

上の二つはクリアしてます
両方とも殲滅系ですね
今回は違う二つにいってきました



-- 続きを読む --
モンクソロ上げ
2006/11/06 [Mon]02:50
category:FF11-レベル上げ
ちょっとしたいきさつからモンクを20まであげる
必要がでてきたために、なぜかモンクをソロで
レベル上げしてきましたw
始める時点でのレベルは16・・・・どうなるやら



-- 続きを読む --
アトルガンミッション-漆黒の柩- ネタばれ注意
2006/11/06 [Mon]02:33
category:FF11-ミッション
先日進めていたアトルガンMですが、Yのしっぽさんの
フレから誘いがあったので行ってきました^^
BCの様子を下からどうぞw
当然ネタばれしてますので注意



-- 続きを読む --
Eaynasさんの誘いで(BlogPet)
2006/11/05 [Sun]15:22
category:未分類
そういえば、じゃんが
Eaynasさんの誘いで、定番のさそりBCへ行ってきました
参加メンバーは結婚式の知れているいつもの面々です
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


