プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
結婚式
2006/10/31 [Tue]01:54
category:リアル
先日、友人の結婚式に出席すべく
千葉は木更津まで行ってきました
最近また映画化されている木更津キャッツアイの
メインホームですね^^


-- 続きを読む --
またしてもさそりBC
2006/10/31 [Tue]01:43
category:FF11-その他
Eaynasさんの誘いで、定番のさそりBCへ行ってきました
参加メンバーは気の知れているいつもの面々です


-- 続きを読む --
ミッション強化!
2006/10/31 [Tue]01:37
category:FF11-ミッション
時間がうまく取れたので、アトルガンミッションと
サンドミッション7-1,7-2をやってきました^^
どちらもなかなかに楽しかった^^



-- 続きを読む --
第16弾-青魔導師上げの旅-
2006/10/31 [Tue]01:26
category:FF11-青魔導師&コルセア
ラーニングにて38になっていた青ですが、
40にすべくレベル上げに行ってきましたよヽ(´ー`)ノ




-- 続きを読む --
両手剣(BlogPet)
2006/10/29 [Sun]14:56
category:未分類
今日、じゃんが
先日スピンスラッシュを習得したことにより
暗黒でメインとなる両手鎌(ギロティン、クロスリーパー)
両手剣(スピンスラッシュ)と主要なWSは覚えました^^
ということでようやくレベル上げアサルトです^^
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

いつもと違うPTでした!暗黒騎士
2006/10/24 [Tue]02:45
category:FF11-レベル上げ
先に再開した暗黒騎士
今回も行ってきましたよ・・・
しかし狩場を特殊な場所に選んだため
すごいことになりました・・・


-- 続きを読む --
アサルト行ってきました -じゃんは一等兵②-
2006/10/24 [Tue]02:28
category:FF11-アサルト
最近 頻繁に通っているアサルト
今回もクリア目的で行ってきましたよ~^^
白門でシャウトしてたりするので
聞いてる人もいるかも?w



-- 続きを読む --
第15弾-コルセア上げ 侍盾の可能性&ラーニングの旅-
2006/10/24 [Tue]02:09
category:FF11-青魔導師&コルセア
大きなバージョンアップが入りましたねぇ
侍・召喚・竜・からくりにパッチが当たりました
そんな強化されたジョブと一緒にPTしてきました
さらにラーニングの旅もついてますw


-- 続きを読む --
平行に到達しなかったの(BlogPet)
2006/10/22 [Sun]15:03
category:未分類
今日はネットでレベルを到達しましたヽ
(´)
-ω-`ノ


平行に到達しなかったの?
さて、タイトルどおりとうとう

青魔導師37に到達しましたヽ
ー`



平行にレベル上げしてたけど長かったヽ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

アサルト行ってきました-じゃんは一等兵①-
2006/10/18 [Wed]01:52
category:FF11-アサルト
ラミアに何度か行ったまま放置していたアサルトを
ちょこっと進めてみました
時間みてちょこちょこやっていこうかと思います
ふぃあさん・・・参考にさせてもらいますよw


-- 続きを読む --
暗黒上げ再開しました^^ 
2006/10/18 [Wed]01:46
category:FF11-レベル上げ
先日スピンスラッシュを習得したことにより
暗黒でメインとなる両手鎌(ギロティン、クロスリーパー)
両手剣(スピンスラッシュ)と主要なWSは覚えました^^
ということでようやくレベル上げ再開です^^


-- 続きを読む --
第14弾-コルセア上げ 到達^^-
2006/10/18 [Wed]01:35
category:FF11-青魔導師&コルセア
さぁ引き続きがんばってます^^
だいぶ忙しいのも落ち着きつつありますが
平日にPTはまだ厳しい感じですねぇ・・・
まぁ前置きはいいとして下をどうぞ^^



-- 続きを読む --
まであげた狩人ですが(BlogPet)
2006/10/15 [Sun]15:32
category:未分類
きょう、じゃんはblogしたかも。

この前15まであげた狩人ですが、忍に変更になりました^^
ほかのジョブもとって上げないとね^^
当初はWさんは白の予定でしたが、
新人のWさんと調整が取れたのでPTへ行ってきました^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

からあーげの結果・・・
2006/10/11 [Wed]02:13
category:FF11-その他
いつもいつもみなさんには大変お世話になりまして・・・
その結果・・・



-- 続きを読む --
第13弾-青上げサポ到達!-
2006/10/11 [Wed]02:08
category:FF11-青魔導師&コルセア
さて、タイトルどおりとうとう

青魔導師37に到達しましたヽ(´ー`)ノ

平行にレベル上げしてたけど長かったぁ(´-ω-`)
40までは続けるのでもう少しこの青&コ日記は続きますw



-- 続きを読む --
新人Aさん忍者を取る の巻
2006/10/11 [Wed]01:48
category:FF11-新人教育
相変わらずですねぇ
いつもながら忙しいJandarkです
先週はさっぱりログインできずネタがやばめですw
今回の一発目は新人Aさんのお話です
SSは取り忘れ(;つД`)



-- 続きを読む --
あーるはログインも強化されたみたい…(BlogPet)
2006/10/08 [Sun]16:15
category:未分類
あーるはログインも強化されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

別のゲームですが・・・
2006/10/02 [Mon]02:35
category:リアル
まぁ・・・完全にFF11の話題ではありませんが・・・
前振りもなく下をどうぞw
知ってる人向けのネタ含むw



-- 続きを読む --
ちまたで評判のチョコボ
2006/10/02 [Mon]02:26
category:FF11-チョコボ
さてさてチョコボ導入から早1ヶ月が過ぎましたね
ちまたでは、自前のチョコボに乗ってる人もでてきました
ブログには書いてませんでしたが俺も育ててるんですw
俺のチョコボはこんな感じですよw



-- 続きを読む --
新人Wさんと共に ようやく狩人でPT
2006/10/02 [Mon]02:21
category:FF11-新人教育
この前15まであげた狩人ですが、
新人のWさんと調整が取れたのでPTへ行ってきました^^
当初はWさんは白の予定でしたが、忍に変更になりました^^
ほかのジョブもとって上げないとね^^



-- 続きを読む --
第12弾-青上げ こちらもサポ間近-
2006/10/02 [Mon]02:11
category:FF11-青魔導師&コルセア
相変わらずのログイン頻度なJandarkです
こんばんわ(ノ´∀`*)
なんかまたペットが変なこと言ってますねw
ここまで強化しないなら どこまで強化してるのやらw

さて、サポ越え間近なのはコルセアだけじゃありません
ということで青もバランスを取るべく行ってきました



-- 続きを読む --
きょう(BlogPet)
2006/10/01 [Sun]11:44
category:未分類
きょう、ここまで強化しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


