プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
いつもお世話になっております スキル上げ
2006/09/25 [Mon]02:54
category:FF11-その他
相変わらずせっせと暗の両手剣スキルをあげてます
さすがに2人だとそろそろ厳しくなってきましたw
そんな2人の道中記を下からどうぞw


-- 続きを読む --
第11弾-ラーニングの旅&コルセア上げ-
2006/09/25 [Mon]02:43
category:FF11-青魔導師&コルセア
とうとう第11弾とかになってますw
青&コの時間がやってまいりましたw
今回はラーニングの旅とコルセア上げですねw
青をやる人にはラーニングの場所は参考になるのかな?w
下をどうぞw



-- 続きを読む --
新人さんのための低レベルジョブ上げ@狩人
2006/09/25 [Mon]02:23
category:FF11-新人教育
これまた先週に引き続きですねw
ちびちびやってる狩人上げですw
普通の上げ方とは違うので・・・
2人以上推奨ですが、興味のある方は
下のやり方でどうぞw



-- 続きを読む --
忙しい時に詩人やってました?
2006/09/25 [Mon]02:13
category:FF11-レベル上げ
相変わらず忙しい毎日が続きます
Jandarkです こんばんわ( ̄ー ̄)
しかし、ブログペット・・・畳み掛けすぎねw
ぽちっとどうぞって連呼しすぎですw
うまく覚えてくれないものか・・・w

さてそれは置いといて、先週に引き続きYのしっぽ^^さんの
戦士強化のために詩人で一緒に行って来ました
結果はこんな感じ↓



-- 続きを読む --
今回は(BlogPet)
2006/09/23 [Sat]14:36
category:未分類
今回は、広い無断とかをぽちっとどうぞw
チェックしてみたい人は下を拝借してみたい人は下をどうぞw
チェックしてますw

今回は、ネットで大きい
気などを拝借してみたい人は下をどうぞw
チェックしてますw

今回は、ネットで頭脳を恋愛してみたい人は上のリンクを入れてチェックしてますw

今回は上のリンクをぽちっとどうぞw
チェックしてますw

今回はほぼ毎日チェックしてみたので
気になる人は上のリンクをぽちっとどうぞw
チェックしてみたい人は下をぽちっとどうぞw

今回は本当に使えそうなネタがよく転がってるので
最近は無断で勝手にネタをリンク張ってる人のリンクをぽちっとどうぞw
チェックしてみたので
気になる人は上のリンクをアクセスすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

なにげに短い時間を利用して狩人
2006/09/19 [Tue]02:02
category:FF11-レベル上げ
前回も書きましたが、
新人さんのために狩をあげてたりします
時間もないので、1時間とかないときに
Yのしっぽ^^さんと二人でコロロカへ行ったり・・・
(13だから無謀www)
そして今日も・・・w



-- 続きを読む --
!バハムート!
2006/09/19 [Tue]01:54
category:FF11-その他
前々から企画していたバハムート戦
ほんとはくにさんとの合同企画のはずが
俺がまったくもって忙しくてまともにログインできなかったため
ひとしきりくにさんにまかせっきりになってしまった;;
非常に申し訳ない;;
次以降は俺もがんばって時間作りますゆえ
お互い企画者としてがんばりましょう^^
ということで下をw



-- 続きを読む --
詩人などやってみました
2006/09/19 [Tue]01:44
category:FF11-レベル上げ
どうも おひさしです
忙しくてまともにログインできてないじゃんです(;つД`)
チョコボも放置してて風邪引いて(;つД`) (;つД`)
はぁ・・・仕事早く終わるといいのになぁ・・・
おまけにネタがないのですよ(;つД`)

そして・・・夜中帰宅でお風呂入ったあとに
食事とりながらじりじり進めていたペルソナ3がとうとう
クリアできましたw(そんなことしてる暇あったら寝ろとw)
今までのペルソナシリーズとはかなり異質なわけですが
これはこれで^^
個人的にかなりおすすめソフトになりました^^
音楽、ストーリー、キャラもばっちり立っていて
かなりいいですw
時間はかなりかかりますが、興味を持った人はやってみてください
損は絶対しないはず^^
関係ない話が続きましたが、メインは下をどうぞw



-- 続きを読む --
新人のAさん ジュノデビューの巻(BlogPet)
2006/09/16 [Sat]14:59
category:未分類
きょうあーるは、ログインも調整したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

また頂き(σ ̄ー ̄)σ かーりーさんからゲッツ
2006/09/12 [Tue]02:12
category:FF11-その他
さて、アクセス解析がでながらも時間がないため来週に回そうとか
考えてるじゃんです こんばんわ
ここからリンク張ってる人のブログはほぼ毎日チェックしてるのですが
カーリーさんのブログは本当に使えそうなネタがよく転がってるので
最近は無断で勝手にネタを拝借してますw

今回は、「恋愛頭脳」です

俺も自分の年齢を入れてチェックしてみたので
気になる人は下をどうぞw
チェックしてみたい人は上のリンクをぽちっとどうぞw




-- 続きを読む --
すきらーげ からあーげ
2006/09/12 [Tue]01:50
category:FF11-その他
左手を4箇所も虫に食われてかゆいのに耐えている
じゃんです こんばんわ(;つД`)
人差し指と中指の関節を食われていて、人差し指なんか
付け根がかなり腫れ上がってますよ・・・
まったく関係ない話になっちゃいましたw
時間みて行ってるスキル上げのお話は下からどうぞw



-- 続きを読む --
お手伝いでグスタフへ
2006/09/12 [Tue]01:42
category:FF11-お手伝い
先週はさらに時間がなく、あんまりログインできてなかった
じゃんです・・・こんばんわ(ノ´∀`*)
さてさて、Y君からグスタフのNM退治のお手伝いをお願いされて
行って来てみました



-- 続きを読む --
新人のAさん ジュノデビューの巻(BlogPet)
2006/09/09 [Sat]15:13
category:未分類
きょうじゃんの、サウンドとか調整するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

今度は新人Yさんのための低レベル上げ
2006/09/05 [Tue]02:34
category:FF11-新人教育
先程のAさんと合わせてさらに
Yさんの白上げ一緒してほしいとの話があったので
白あげを一緒すべく、低レベルジョブ上げにいってきました
対象ジョブは、俺の持ってるジョブで2番目に低い狩人です


-- 続きを読む --
第10弾-今度は青あげですよwラーニング付き-
2006/09/05 [Tue]02:23
category:FF11-青魔導師&コルセア
毎回定番の青です
Cさんから「キャークロサーン」といわれる始末・・・
黒さんちがww
さて今回は、PT+ラーニングの旅です
興味がある人は下からどうぞw



-- 続きを読む --
新人のAさん ジュノデビューの巻
2006/09/05 [Tue]01:59
category:FF11-新人教育
相変わらず忙しくてまともに平日にログインしてない
じゃんです・・・こんばわw
バックサウンドに最近お気に入りな「Uverworld」を流しつつ
ブログを書いておりますw
さてさて、前回新人さんの動きを見るためにナイトをあげたわけですが
うまく時間の調整が取れたので、ジュノデビュー&PT行ってきました



-- 続きを読む --
ミッション2-3のドラゴン手伝い・・・でも?(BlogPet)
2006/09/02 [Sat]11:21
category:未分類
ほんとうは、じゃんは
w
育っていく第を見てるとすごくうれしくなっちゃいますw
ここでもその第を書いていこうかなって思った次第ですw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


