プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ネタ頂きましたよwカーリーさんw ジョブ適正診断
2006/08/29 [Tue]02:31
category:FF11-その他
最近は時間なくてはいれなかったので
なかなかネタが・・・と思ってたところに
カーリーさんのブログにおもしろそうなネタが・・・w

FFXI診断-心理学的適性ジョブ

こんなのが!?
早速やってみよっとw
結果は下をw

ちなみに文字化けするようなので
上のツールバーから「表示」-「エンコード」-「unicode」
を選択してくださいね^^
ちなみにここのブログは、「表示」-「自動選択」で表示されること
を確認できました^^




-- 続きを読む --
新人さんのためのジョブ調整@ナイト
2006/08/29 [Tue]02:15
category:FF11-新人教育
さてさて、気づいたら俺の知らない間に
サポートジョブを獲得していた新人のAさん
サポジョブゲットにお手伝いしてくれたEaynasさん
ありがとね^^


-- 続きを読む --
第9弾-コルセア上げに重点をw-
2006/08/29 [Tue]02:03
category:FF11-青魔導師&コルセア
さぁいつもながらの青・コルセア上げですねぇ
今回は31だったコルセアに重点を置いて
あげてみることに^^
ということで下をどうぞw



-- 続きを読む --
ミッション2-3のドラゴン手伝い・・・でも?(BlogPet)
2006/08/22 [Tue]18:48
category:未分類
今日、じゃんが
盆休みとかうちに書いておきながら
まだ盆休みもらってないじゃんです
こんばんわw
もう定番になっちゃいましたねw
いつもの裏ですw
今週はデュナミスーバストゥーク
書いてることいつもと変わらないんだよね・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

第8弾-今回は青もコルセアも!おまけにラーニングの旅もだw-
2006/08/21 [Mon]03:16
category:FF11-青魔導師&コルセア
いつもの定番です
青+コルセアのレベル上げの日記がきましたよ
こんばんわw
さて、今回は青+コルセアのレベル上げ
さらにはラーニングの旅まで含んでいます
気になる人は下をどうぞ^^



-- 続きを読む --
ミッション2-3のドラゴン手伝い・・・でも?
2006/08/21 [Mon]02:49
category:FF11-お手伝い
さてさて・・・誰もが通るミッション2-3の
初のBCとも言えるアーリマン&ドラゴン戦
今回は移籍した人のお手伝いということで行ってきましたよw
でも・・・?



-- 続きを読む --
うちのLSに新人さんが入りました
2006/08/21 [Mon]02:34
category:FF11-新人教育
今月の中ごろくらいだったでしょうか
うちのLSに新人が二人入りました^^
昔から新人さんを育てるのが好きな俺・・・w
育っていく過程を見てるとすごくうれしくなっちゃいますw
ここでもその過程を書いていこうかなって思った次第ですw



-- 続きを読む --
盆休みあけてのデュナミスーバストゥーク
2006/08/21 [Mon]02:17
category:FF11-デュナミス
盆休みとかタイトルに書いておきながら
まだ盆休みもらってないじゃんです
こんばんわw
もう定番になっちゃいましたねw
いつもの裏ですw
今週はデュナミスーバストゥーク
書いてることいつもと変わらないんだよね・・・w
ドロップ品やらなにやら気になる人は下をぽちっとどうぞw



-- 続きを読む --
ジラートミッション:最終決戦・・・拍子抜け&消化不良(;つД`)
2006/08/15 [Tue]01:35
category:FF11-ミッション
ジラートでたのってもう3年弱くらい前かなぁ・・・
ずっと放置していたジラートミッション
1人でシャウトして、空まで行けるようになり、
神威でアークエンジェルまで倒し・・・
そして今回ついに!
くにさん主催(一応俺も主催)で
ジラートミッション最終章:宿星の座へ行ってきました!



-- 続きを読む --
最近はもっぱらスキル上げ@暗黒騎士
2006/08/15 [Tue]01:17
category:FF11-その他
最近は平日の帰りが遅いため、PTいけないじゃんです
こんばんわ・・・w
というわけで最近やっていることはもっぱらスキル上げw
暗黒が66になったことで、両手剣のスピンスラッシュが
必要になり、必死にスキル上げ真っ最中です

時間もないため、近場のアトルガンエリアでちびちび
コリブリと蜘蛛を叩いてあげてますw
今回は、ちと遠征してみましたw



-- 続きを読む --
アクセス解析-2006年7月号-(BlogPet)
2006/08/09 [Wed]14:54
category:未分類
じゃんは、
うちや感じなどを
リンクしなかったわけですがw

ほかの人数少ないですがw
うちのページよりは人数少ないですが
下をどうぞw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

アクセス解析-2006年7月号-
2006/08/07 [Mon]02:29
category:アクセス解析
6月から設置してみてるアクセス解析です
まぁ・・・6月は途中から設置したので
今回の7月から登場となったわけですがw
うちのページを見てくれている人はどんな感じなのかなとw

ちょびっとずれますが、ミスティオルさんへ^^
リンク張っておきますね^^
これからもよろしくですw

ほかの人のページよりは人数少ないですが
下をどうぞw


-- 続きを読む --
第7弾 今回は青!
2006/08/07 [Mon]01:57
category:FF11-青魔導師&コルセア
相変わらず交互に青とコルセアをあげております
それにしても時間がないよ~;;;
PTできる時間が限られてて;;;厳しい;;
仕事なんとかならないものか・・・

たまたま見つけた時間でしっかり
かまいたちの夜×3 クリアしてますけどね・・・^^;
そう今回の犯人は・・・あのひとです!
当然内緒ですよ?wトリックもw

ただ過去2作と比べると今回のが一番謎解きというか
犯人を当てるのが難しいです
やりごたえがあるので、ぜひともプレイしてない人はどうぞw

関係ないネタが続いたのでメインネタは下を!



-- 続きを読む --
裏サンドだ!新ルート開拓
2006/08/07 [Mon]01:42
category:FF11-デュナミス
先週は体調不良により裏氷河を欠席しましたが
今週はしっかり参加してきました
裏サンドですwそしてなぜか黒PTに吸収されて
がんばってきましたよw


-- 続きを読む --
第6弾-今週はコルセア-(BlogPet)
2006/08/02 [Wed]14:25
category:未分類
じゃんが
今日大きいポイントとか変わるようです有名な幽霊やラミア13号もこれで獲得ポイントが変わるようです有名な幽霊やラミア13号もこれで獲得ポイントが変わるようです有名な幽霊やラミア13号もこれで獲得ポイントが減ってしまうかも!?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。


