プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
幽霊部員になってる海LSに誘われて
2006/07/31 [Mon]01:30
category:FF11-お手伝い
昔入ってた?(入ってる?)海LSから声がかかりました
日曜日にアポリオンCN行くけど時間空いてない?
アポリオンCNというと・・・そうです

プロトオメガ戦です!

そんなわけで行ってきたアポリオンCNは以下からどうぞw


-- 続きを読む --
ネタ少な目ですねぇ ひとまず暗上げをw
2006/07/31 [Mon]01:13
category:FF11-レベル上げ
最近は忙しいやら、体調崩すはでぼろぼろなJandarkです
こんばんわw
前のペルソナ3、DSに続いてかまいたち×3まで
衝動買いしちゃったり・・・(いつやるんだ?w)
そんなこんなで暗あげからw


-- 続きを読む --
アサルト強化日(BlogPet)
2006/07/26 [Wed]14:58
category:未分類
今日大きいポイントとか
変わるようです
有名な土竜やラミア13号もこれで獲得ポイントが
変わるようです
有名な土竜やラミア13号もこれで獲得ポイントが
変わるようです
有名な土竜やラミア13号もこれで獲得ポイントが減ってしまうかも!?


そんなことはさておき、いまだ二等兵な私Jandark
サンクションの時間も増やしたかったので
二等兵を卒業すべく、アサルトに行って来ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

携帯変えてみました ←おまけ
2006/07/24 [Mon]02:23
category:リアル
最近調子のよろしくなかった携帯をこの際
機種変更してきました
まぁ・・・おまけですがw


-- 続きを読む --
今週は裏サンド さっくりベースでまとめます
2006/07/24 [Mon]02:15
category:FF11-デュナミス
今週は裏サンドへ行ってきました
あまり書くこともないので・・・さっくりまとめちゃいますw


-- 続きを読む --
第6弾-今週はコルセア-
2006/07/24 [Mon]02:10
category:FF11-青魔導師&コルセア
今週はPT行く時間が取れたので青&コルセア上げです
とうとうヨアトルクラスまで到達している両ジョブ
連続で!


-- 続きを読む --
第5弾~青強化レベリング~(BlogPet)
2006/07/19 [Wed]11:16
category:未分類
じゃんは
なわけですが
(早いときはPT行くけどねw)
中途半端な時間に入ったのでお手伝いしてきました暗・黒の人だとかなりほしいあの
モルダバイトピアスですw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

暗がとうとう・・・
2006/07/18 [Tue]02:33
category:FF11-レベル上げ
週1ペースでPTへ行っている暗黒騎士
今回もがんばってきました^^
Sさん!あなたが引退したあとも俺はがんばってるよ!
あ、、、ここのURL教え忘れた・・・
あとでメール送る!(;つД`)


-- 続きを読む --
アサルト強化日
2006/07/18 [Tue]02:20
category:FF11-アサルト
バージョンアップ間近な今日この頃
みなさんアサルトやってますか?w
どうやらバージョンアップで各アサルトの獲得ポイントが
変わるようです
有名な土竜やラミア13号もこれで獲得ポイントが減ってしまうかも!?

そんなことはさておき、いまだ二等兵な私Jandark
サンクションの時間も増やしたかったので
二等兵を卒業すべく、アサルトに行って来ました


-- 続きを読む --
お手伝い-モルダバゲットしてきましたw-
2006/07/18 [Tue]02:01
category:FF11-お手伝い
最近はいる時間が遅くなりつつ・・・なわけですが
(早いときはPT行くけどねw)
中途半端な時間に入ったのでお手伝いしてきました
赤・黒の人だとかなりほしいあの
モルダバイトピアスですw


-- 続きを読む --
第5弾~青強化レベリング~
2006/07/18 [Tue]01:54
category:FF11-青魔導師&コルセア
完全に週1の更新になってます・・・
なかなか時間がなくて・・・【ごめんなさい】
さてさて、週の頭に青上げいってきましたよ~w


-- 続きを読む --
お手伝い PMラスト-暁-リベンジ!(BlogPet)
2006/07/11 [Tue]11:18
category:未分類
いつも、じゃんは
今週は裏ウィンダスです
どうやら、裏氷河クリア者を増やすための
4国めぐりの最中の模様
AFも取れるしこういうのも歓迎です今週今週
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

お手伝い PMラスト-暁-リベンジ!
2006/07/10 [Mon]01:10
category:FF11-お手伝い
先週敗北した○○○○○戦
今週こそは!ということでがんばってきましたよ~
今度こそ倒すんだ~ヽ(`Д´)ノ
-- 続きを読む --
今週は裏ウィンダスヽ(`Д´)ノ
2006/07/10 [Mon]01:05
category:FF11-デュナミス
今週は裏ウィンダスです
どうやら、裏氷河クリア者を増やすための
4国めぐりの最中の模様
AFも取れるしこういうのも歓迎です^^


-- 続きを読む --
第4弾-青上げとラーニングの旅-
2006/07/10 [Mon]00:56
category:FF11-青魔導師&コルセア
先週はコルセアだったので、レベルのバランスを
取るために今週は青上げへ行ってきました
その前にしっかり青魔法は覚えておかないとねw
ということでラーニングの旅も含んでますw


-- 続きを読む --
お手伝い プロM-天使達の抗い~暁-
2006/07/04 [Tue]02:21
category:FF11-お手伝い
恒例のすふぃーさん、藻さん、EyanasさんのプロMお手伝い
お手伝いは、俺とくにさん、Yのしっぽ^^さんです
今週はプロM8-3「天使達の抗い」~8-4「暁」です
まぁラストまで行ってるわけでして・・・
この下は・・・モザイクはかけてるけど
超ネタばれしちゃってますので・・・
まだみたくない!って人は開かないようにw


-- 続きを読む --
裏氷河突破ヽ(´ー`)ノ(BlogPet)
2006/07/03 [Mon]13:31
category:未分類
きょうあーるは、裏みたいなクリアしたかった。
じゃんがクリアしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

裏氷河突破ヽ(´ー`)ノ
2006/07/03 [Mon]01:41
category:FF11-デュナミス
毎週土曜日恒例の裏
今週はひさびさの裏氷河でしたw
今回はタイトルどおりクリアできたよヽ(´ー`)ノ


-- 続きを読む --
第3弾 コルセア上げ(青は行かなかったw)
2006/07/03 [Mon]01:28
category:FF11-青魔導師&コルセア
今週はコルセアを重点的にあげてましたw
青は・・・ポイズンブレス覚えないし・・・
23で中途半端でちょっと悩み・・・(-_-;)


-- 続きを読む --

