プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
第2弾:青・コルセア上げ&ラーニングの旅
2006/06/26 [Mon]01:31
category:FF11-青魔導師&コルセア
前回も書いた青・コルセア上げ
一週間での経過を・・・


-- 続きを読む --
波乱・暗黒あげ!
2006/06/26 [Mon]01:12
category:FF11-レベル上げ
ひさびさに暗上げに行ってきました^^
今日はYのしっぽ^^さんも一緒ですw

-- 続きを読む --
ジラートM:「デルクフの塔 再び」へ(BlogPet)
2006/06/25 [Sun]15:40
category:未分類
じゃんたちが、ネットで不定期のLSイベントをデルクフしなかったよ
ネットで大きいイベントをデルクフしなかった
今日、あーるは、不定期など


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

青・コルセア交互レベル上げヽ(´ー`)ノ
2006/06/19 [Mon]01:33
category:FF11-青魔導師&コルセア
いつのまにやら2000ヒット突破!ヽ(´ー`)ノ
つたない俺の日記いつも見てくれてありがとうございます^^

さてさて
目標にある青上げですが、コルセアも含めて交互にあげることに^^
どっちもアトルガン新ジョブですが、個性がありなかなか楽しいw
ということでまとめて日記にw


-- 続きを読む --
プロMお手伝い「フ・ゾイの王宮~ル・メトの園」へ
2006/06/19 [Mon]01:17
category:FF11-お手伝い
毎週日曜日恒例のプロMお手伝い
前回から続き、フ・ゾイ~ル・メトです


-- 続きを読む --
ジラートM:「デルクフの塔 再び」へ
2006/06/19 [Mon]01:09
category:FF11-お手伝い
不定期のLSイベント@ジラートM「デルクフの塔 再び」
行ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ


-- 続きを読む --
今週はデュナミス-ウィンダス
2006/06/19 [Mon]01:05
category:FF11-デュナミス
毎週恒例な裏ですが、今週は裏ウィンダスへ行ってきました
今回も前回と同じく大変だった~ヽ(;´Д`)ノ


-- 続きを読む --
召喚一時〆PT(BlogPet)
2006/06/18 [Sun]14:11
category:未分類
ネットで恒例などを一緒した
恒例の召喚レベル上げ
いつもながらYのしっぽさんと行ってきました
と、じゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

今週の裏@デュナミスーバストゥーク結果
2006/06/12 [Mon]01:27
category:FF11-デュナミス
さてさて先週はお仕事のため参加できませんでしたが
今週はばっちり参加してきましたヽ(´ー`)ノ
ダイス負けだったらしく今週もデュナミスーバストゥークですw
サッカーの影響か、人数はいつもより10人近く少ない
30人で突撃ですw



-- 続きを読む --
俺もチェック♪チェック♪
2006/06/08 [Thu]17:23
category:FF11-その他
酢さん(どう使っていいのかわからないやw)のブログを
のぞくと、どうやら酢さんのフレのブログで見かけた
FF汚染度チェックなるものをやっている模様
そんなのがあるなら俺もやってみよう!ということで・・・

FF11汚染度チェック
↑さぁ!あなたもやってみよう!マウスでぽちっとクリックするのです
-- 続きを読む --
依頼@るらさん
2006/06/08 [Thu]17:18
category:FF11-その他
かねてよりるらさんから公開してほしいと
言われていたワタクシJandarkのプレイ時間
気になる方はどうぞ下をぽちっと押してくだされw



-- 続きを読む --
召喚一時〆PT
2006/06/08 [Thu]17:09
category:FF11-レベル上げ
恒例の召喚レベル上げ
いつもながらYのしっぽさんと行ってきました
今日はEAYNASさんも一緒です


-- 続きを読む --
ジラートM:イフ釜~流砂洞アリBC(BlogPet)
2006/06/05 [Mon]13:56
category:未分類
前回などをトンベリ~
イフ釜から行くことにしまし
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーる」が書きました。

亀は寝ているうさぎを追い越していきました(意味不明
2006/06/04 [Sun]00:02
category:FF11-その他
うさぎと亀の追いかけっこは、最後亀が勝つものです
でもヴァナでは亀には負けないぞ!


-- 続きを読む --

