プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
念願のあれが・・・
2006/05/30 [Tue]23:09
category:FF11-合成
前々からほしかったあれがついに・・・
-- 続きを読む --
あれを・・・取っちゃいました@K士編
2006/05/30 [Tue]13:30
category:FF11-その他
なかなか買えなかったあれがようやく買えたので
あれを手に入れてきました

-- 続きを読む --
アル・タユからフ・ゾイの王宮へ
2006/05/30 [Tue]13:18
category:FF11-お手伝い
毎週日曜日恒例の別LS:プロMお手伝いに行ってきました
今回はアルタユの地図取り+ミッションNMを倒し、
フゾイの王宮へ入るところまでです
-- 続きを読む --
暗黒@アトルガンエリア:エジワ
2006/05/30 [Tue]13:05
category:FF11-レベル上げ
時間があるときに行っている暗黒上げ
今回はアトルガンエリア:エジワです
-- 続きを読む --
ジラートM:イフ釜~流砂洞アリBC
2006/05/30 [Tue]12:51
category:FF11-お手伝い
時間をみて定期的に行っているLSメンバー2名の
ジラMお手伝い
前回は、トンベリ~イフ釜以外のNMがでる古墳めぐりだったので
今週はイフ釜から行くことにしました
-- 続きを読む --
デュナミス-バストゥークへ
2006/05/30 [Tue]12:34
category:FF11-デュナミス
毎週土曜22時より参加している裏LS
今週はデュナミスーバストゥークです
-- 続きを読む --
重く・・・そして強い・・・
2006/05/30 [Tue]12:24
category:FF11-その他
ちまたで大人気のあれに参加してきました
-- 続きを読む --
波乱万丈:暗黒騎士上げ
2006/05/22 [Mon]02:31
category:FF11-レベル上げ
時間を見つつちびちびレベル上げを行っている
暗黒騎士
引退したフレの意思を継いでレベル上げ中ですw
土曜の夜、日曜の昼にPT行ってきました
-- 続きを読む --
召喚上げ@初の古墳
2006/05/22 [Mon]02:12
category:FF11-レベル上げ
最近Yのしっぽさんと時間を見て行っている召喚士
この時点でレベル32
今日は今までで初めて古墳でPTとなりました
-- 続きを読む --
リベンジオブもぐらたたき(ちがw
2006/05/22 [Mon]01:59
category:FF11-アサルト
過去2回失敗しているもぐらたたき(ちがw
こと、土竜作戦
石を壊すだけなのですが・・・
-- 続きを読む --
4年目の結果報告
2006/05/19 [Fri]01:44
category:FF11-その他
最近行われている「冒険者さんありがとうキャンペーン」
まぁ・・・毎年恒例ですね
俺も4回目を迎えましたwさてさて今年の結果は・・・
-- 続きを読む --
【お手伝いプロM:アルタユ到達ヽ(´ー`)ノ】+いろいろ
2006/05/17 [Wed]01:32
category:FF11-お手伝い
少し更新されない日が続きましたが
どうも じゃんです(日本語つながってませんw)
さてさて最近はこんなことがありましたよw
ということで下をどうぞw
-- 続きを読む --
週末ないろいろ+α
2006/05/10 [Wed]02:15
category:FF11-その他
どもども じゃんです どうも
前回は藻さんからも指摘があったけど・・・
日記長すぎ!でした・・・w
今回は初の折り込みなど使ってみようかと思います
ではでは続きは・・・下をクリックでw
-- 続きを読む --
新ジョブためしてみました
2006/05/04 [Thu]01:38
category:FF11-青魔導師&コルセア
アトルガンがでて2週間が立とうとしています
新ジョブ取った人も多いと思われるので
新規追加の3ジョブ取得し試してみました


-- 続きを読む --

