プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
アトルガンミッション-あの人は敵に回しちゃいけねぇ-
2006/11/25 [Sat]03:32
category:FF11-ミッション
アトルガンのミッションも導入されて早1ヶ月弱
このBCはソロ撃破も報告があったため
赤2名で行ってきました
当然ネタばれ含むので要注意


-- 続きを読む --
アトルガンミッション-漆黒の柩- ネタばれ注意
2006/11/06 [Mon]02:33
category:FF11-ミッション
先日進めていたアトルガンMですが、Yのしっぽさんの
フレから誘いがあったので行ってきました^^
BCの様子を下からどうぞw
当然ネタばれしてますので注意



-- 続きを読む --
ミッション強化!
2006/10/31 [Tue]01:37
category:FF11-ミッション
時間がうまく取れたので、アトルガンミッションと
サンドミッション7-1,7-2をやってきました^^
どちらもなかなかに楽しかった^^



-- 続きを読む --
ジラートミッション:最終決戦・・・拍子抜け&消化不良(;つД`)
2006/08/15 [Tue]01:35
category:FF11-ミッション
ジラートでたのってもう3年弱くらい前かなぁ・・・
ずっと放置していたジラートミッション
1人でシャウトして、空まで行けるようになり、
神威でアークエンジェルまで倒し・・・
そして今回ついに!
くにさん主催(一応俺も主催)で
ジラートミッション最終章:宿星の座へ行ってきました!



-- 続きを読む --

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

