プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
アサルト行ってきました-じゃんは曹長①-
2006/12/21 [Thu]14:50
category:FF11-アサルト
えー・・・とうとう曹長アサルトに突入ですw
バージョンアップでもアサルトの追加はなかったので
現状で最高位のクラスになってますね^^
では攻略については下からどうぞ^^



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは軍曹①-
2006/12/07 [Thu]15:58
category:FF11-アサルト
毎週火曜日はアサルトの日といわんばかりの
感じで通ってます じゃんです
完全にポイントよりもクリア&昇格目的ですねw
なにかあるわけでもないですが・・・
いけるところ多いほうがいいかなって思って・・・w



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは伍長②-
2006/11/25 [Sat]03:52
category:FF11-アサルト
まだまだ精力的に通っています
アサルト今回は残る伍長3つです
ちなみにSSとりますれますた(つд∩)



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは上等傭兵~傭兵長~伍長-
2006/11/15 [Wed]02:37
category:FF11-アサルト
更新が遅れてしまいました ごめんなさい
アサルトに力を入れてますじゃんです( ̄ー ̄)
さて前回からの経過は以下からどうぞw



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは上等兵①-
2006/11/06 [Mon]03:07
category:FF11-アサルト
さて前回上等傭兵にランクアップした
ワタクシJandarkです
すでにちょっと記憶が飛んでるのですが・・・
シャウトに乗っかり、

レベロス風穴:落ち武者追撃作戦
イルルシ環礁:蟲物駆除作戦

上の二つはクリアしてます
両方とも殲滅系ですね
今回は違う二つにいってきました



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました -じゃんは一等兵②-
2006/10/24 [Tue]02:28
category:FF11-アサルト
最近 頻繁に通っているアサルト
今回もクリア目的で行ってきましたよ~^^
白門でシャウトしてたりするので
聞いてる人もいるかも?w



-- 続きを読む --
アサルト行ってきました-じゃんは一等兵①-
2006/10/18 [Wed]01:52
category:FF11-アサルト
ラミアに何度か行ったまま放置していたアサルトを
ちょこっと進めてみました
時間みてちょこちょこやっていこうかと思います
ふぃあさん・・・参考にさせてもらいますよw


-- 続きを読む --

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

