プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
NM退治-Rさんから誘われてますw-
2006/11/25 [Sat]03:20
category:FF11-お手伝い
最近よくRさんからお手伝いの依頼が入ります
NM退治という話でいろんなところに行ってるようです
というわけで今回は監獄とグスタフに誘われました



-- 続きを読む --
お手伝いでグスタフへ
2006/09/12 [Tue]01:42
category:FF11-お手伝い
先週はさらに時間がなく、あんまりログインできてなかった
じゃんです・・・こんばんわ(ノ´∀`*)
さてさて、Y君からグスタフのNM退治のお手伝いをお願いされて
行って来てみました



-- 続きを読む --
ミッション2-3のドラゴン手伝い・・・でも?
2006/08/21 [Mon]02:49
category:FF11-お手伝い
さてさて・・・誰もが通るミッション2-3の
初のBCとも言えるアーリマン&ドラゴン戦
今回は移籍した人のお手伝いということで行ってきましたよw
でも・・・?



-- 続きを読む --
幽霊部員になってる海LSに誘われて
2006/07/31 [Mon]01:30
category:FF11-お手伝い
昔入ってた?(入ってる?)海LSから声がかかりました
日曜日にアポリオンCN行くけど時間空いてない?
アポリオンCNというと・・・そうです

プロトオメガ戦です!

そんなわけで行ってきたアポリオンCNは以下からどうぞw


-- 続きを読む --
お手伝い-モルダバゲットしてきましたw-
2006/07/18 [Tue]02:01
category:FF11-お手伝い
最近はいる時間が遅くなりつつ・・・なわけですが
(早いときはPT行くけどねw)
中途半端な時間に入ったのでお手伝いしてきました
赤・黒の人だとかなりほしいあの
モルダバイトピアスですw


-- 続きを読む --
お手伝い PMラスト-暁-リベンジ!
2006/07/10 [Mon]01:10
category:FF11-お手伝い
先週敗北した○○○○○戦
今週こそは!ということでがんばってきましたよ~
今度こそ倒すんだ~ヽ(`Д´)ノ
-- 続きを読む --
お手伝い プロM-天使達の抗い~暁-
2006/07/04 [Tue]02:21
category:FF11-お手伝い
恒例のすふぃーさん、藻さん、EyanasさんのプロMお手伝い
お手伝いは、俺とくにさん、Yのしっぽ^^さんです
今週はプロM8-3「天使達の抗い」~8-4「暁」です
まぁラストまで行ってるわけでして・・・
この下は・・・モザイクはかけてるけど
超ネタばれしちゃってますので・・・
まだみたくない!って人は開かないようにw


-- 続きを読む --

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

