プロフィール

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ふら~り日記( ^▽^)
ふら~りヴァナを回る赤日誌
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
新人Aさん忍者を取る の巻
2006/10/11 [Wed]01:48
category:FF11-新人教育
相変わらずですねぇ
いつもながら忙しいJandarkです
先週はさっぱりログインできずネタがやばめですw
今回の一発目は新人Aさんのお話です
SSは取り忘れ(;つД`)



-- 続きを読む --
新人Wさんと共に ようやく狩人でPT
2006/10/02 [Mon]02:21
category:FF11-新人教育
この前15まであげた狩人ですが、
新人のWさんと調整が取れたのでPTへ行ってきました^^
当初はWさんは白の予定でしたが、忍に変更になりました^^
ほかのジョブもとって上げないとね^^



-- 続きを読む --
新人さんのための低レベルジョブ上げ@狩人
2006/09/25 [Mon]02:23
category:FF11-新人教育
これまた先週に引き続きですねw
ちびちびやってる狩人上げですw
普通の上げ方とは違うので・・・
2人以上推奨ですが、興味のある方は
下のやり方でどうぞw



-- 続きを読む --
今度は新人Yさんのための低レベル上げ
2006/09/05 [Tue]02:34
category:FF11-新人教育
先程のAさんと合わせてさらに
Yさんの白上げ一緒してほしいとの話があったので
白あげを一緒すべく、低レベルジョブ上げにいってきました
対象ジョブは、俺の持ってるジョブで2番目に低い狩人です


-- 続きを読む --
新人のAさん ジュノデビューの巻
2006/09/05 [Tue]01:59
category:FF11-新人教育
相変わらず忙しくてまともに平日にログインしてない
じゃんです・・・こんばわw
バックサウンドに最近お気に入りな「Uverworld」を流しつつ
ブログを書いておりますw
さてさて、前回新人さんの動きを見るためにナイトをあげたわけですが
うまく時間の調整が取れたので、ジュノデビュー&PT行ってきました



-- 続きを読む --
新人さんのためのジョブ調整@ナイト
2006/08/29 [Tue]02:15
category:FF11-新人教育
さてさて、気づいたら俺の知らない間に
サポートジョブを獲得していた新人のAさん
サポジョブゲットにお手伝いしてくれたEaynasさん
ありがとね^^


-- 続きを読む --
うちのLSに新人さんが入りました
2006/08/21 [Mon]02:34
category:FF11-新人教育
今月の中ごろくらいだったでしょうか
うちのLSに新人が二人入りました^^
昔から新人さんを育てるのが好きな俺・・・w
育っていく過程を見てるとすごくうれしくなっちゃいますw
ここでもその過程を書いていこうかなって思った次第ですw



-- 続きを読む --

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

